CR花満開 極上NISHIJIN

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。


オーソドックスなゲーム性となっており、通常時からの潜伏確変や小当りは非搭載となっている。
確変中は懐かしのドット演出を堪能できる初代モードと、美麗な液晶演出で楽しめる満開モードからそれぞれ選択することができる。

偶数絵柄で大当りした場合は花霞モードと呼ばれる、時短70回or確変モードへと移行。確変を取りこぼす心配はなく、確変だった場合は極上花霞モードへと突入する。

CR花満開 極上 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

つげっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問122674]つげっちさんからの質問

どんな名前がついていますか?

未解決
日時:2013/09/19 08:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
昨日初打ちしたのですが12連チャン中、一度だけプッシュボタンがレインボーに輝き、プッシュボタンの上に可愛い男の子?!がいました享楽でいうと玉ちゃんですがこの機種はなんていう名前がついているのでしょうか?写メ間に合わず(T^T)とても残念です(o´_`o)

詳細を見る

CR花満開 極上のすべての質問を見る

CR花満開 極上の質問をしてみる

パチログ

*白梅*さん

*白梅*さん

年明けに大爆発

年明けに花満開極上打ってきました。そのタイトルの通り、爆発させてきました(笑)←聖樹モードに移行してからというもの、確変が止まりません!12回大当たり中、16Rが10回、10Rが一回でした。咲き乱れボ…

詳細を見る

CR花満開 極上のすべてのパチログを見る

CR花満開 極上の実戦日記を書く

掲示板

ルデイォスさん

ルデイォスさん

ついに!

待ってましたー!花満開好きなルディオスです!昔は花満開を打ちに打ち続けてました!早く6月になれなれ!楽しみすぎますっ!

詳細を見る

CR花満開 極上のすべての掲示板を見る

CR花満開 極上の掲示板を投稿する

CR花満開 極上 - ホール


設置店舗(全国)