CR蒼天航路ビスティ

ゲームフローをチェック


雄飛の機が発生すると小当りor潜伏確変当選となり、その場合は覇王・魔王モードへと突入。魔王モードは継続すればするほど潜伏確変の期待が高まる。例え潜伏確変状態だとしても、モード抜けをしてしまうこともあるので、ヤメてしまわないように注意しよう。
なお、潜伏は初回のみとなっており、潜伏中に再度出玉ナシ確変に当選すれば電サポ100回の「大乱RUSH」へと突入する。

また、ヘソ当選時の出玉アリ大当り時はすべて4Rとなっており、3・7絵柄で当ればすべて電サポ100回の大乱RUSHへと突入する。それ以外の場合は大乱チャレンジへと突入。
大乱チャレンジは電サポ30or50or70or100回まで継続する時短orSTとなっている。なお、STは104回まで継続するので、大乱チャレンジが途中で終了してしまった場合は魔王モードに突入。潜伏確変の可能性もあるので、必ず104回まではまわすようにしよう。

なお、電サポ中はすべて出玉アリ大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ100回作動する。

CR蒼天航路 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113738]なすがままさんからの質問

文字の色☆☆

未解決
日時:2013/05/09 23:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
リーチ中の台詞の色が金だったのが一文字一文字がバラバラな色に変わってたんですけど(^-^;赤緑青紫みたいに(^-^;これはレインボーってみかたでいいんですか?(;_;)

詳細を見る

CR蒼天航路のすべての質問を見る

CR蒼天航路の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

潜伏拾うその1

皆たま、おはよーございます。楽天優勝おめでとうございますo(^▽^)o野球ファンとして、感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))さて、昨日パチンコ行きました。まずゎ、1パチ(≧ω≦)いっぱいだぁ。徘…

詳細を見る

CR蒼天航路のすべてのパチログを見る

CR蒼天航路の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR蒼天航路について皆で語ろう!!

CR蒼天航路の掲示板を投稿する