CR戦国乙女3~乱~平和

エンディング演出出現条件

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR戦国乙女3~乱~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

トモ♪…さん
[Lv.1]初心者

[質問119926]トモ♪…さんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/08/06 15:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
いくつか質問させてください。1.変動開始時にアイキャッチが出た後、ストック疑似中に別キャラのアイキャッチが出たら確定でしょうか?自身ハズレなしです。2.今回の子役の猫や地蔵+供え物は確定ではないのでしょうか?3.通常時の電サポ中の乙女アタックは、図柄によって期待度は違うのでしょうか?ノブナガで通常時当たりました。4.必殺乙女は、図柄暗転時とノーマル時で期待度は違うのでしょうか?長々とすみません。わかる範囲で教えていただければ幸いです。

詳細を見る

CR戦国乙女3~乱~のすべての質問を見る

CR戦国乙女3~乱~の質問をしてみる

パチログ

貞のろのろさん

貞のろのろさん

パチンコゎ現金回収があるから楽しいのか?

皆さんBonsoir♪  (・∪・)ノ"いつも沢山の拍手&コメントありがとうです♪ ι( ̄∇ ̄)ノ"返コメ出来ずに大変申し訳ありませんデスマス。 笑って許して…。 人( ̄ω ̄;) sorry新たな貞ボ…

詳細を見る

CR戦国乙女3~乱~のすべてのパチログを見る

CR戦国乙女3~乱~の実戦日記を書く

掲示板

たくたん0さん

たくたん0さん

凄い外れ方しましたw

MAX打っててその日は初当たりを三回も引ける奇跡に巡り合えたときに、起こった激アツハズレ。風呂敷→勾玉ピンク(この時点で諦め)→兜フラッシュ(多分ミドリ)→キューブ回転予告(ハイワロハイワロw)からの…

詳細を見る

CR戦国乙女3~乱~のすべての掲示板を見る

CR戦国乙女3~乱~の掲示板を投稿する

CR戦国乙女3~乱~ - ホール


設置店舗(全国)