CR燃えよドラゴン高尾

ゲームフローをチェック


通常時からは小当りや潜伏確変は存在しない。ヘソ当選時は3・7絵柄揃いの燃えよドラゴンボーナスと、それ以外の絵柄揃いとなるドラゴンボーナスが搭載されている。前者は電サポ作動のST160回、超ドラゴンラッシュへの突入が確定。後者は電サポ100or160回、内部状態は時短orSTとなる電サポモードに突入。本機のST回数は160回なので、電サポ100回で終了してしまった場合はST規定回数となる160回までまわすようにしよう。

また電サポ中にハンボーナスに当選した場合も、ドラゴンボーナス当選後と同様に電サポが100回で終了してしまうので、ヤメ時には注意しよう。

なお電サポ100回終了後は、電サポ非作動の鍛錬モードに突入。背景が赤くなれば確変の期待が高まるので併せて覚えておこう。

CR燃えよドラゴン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108040]由里たんさんからの質問

機種のタイプ的に…

未解決
日時:2013/02/22 09:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
クイーンズブレイドと同じような考え方で良いんですかね?クイーンズブレイドもスーパークイーンズタイムに入ってもスルーする時があるんで…一度ツボに入ったら連チャンしそうな台ですね(*'▽'*)

詳細を見る

CR燃えよドラゴンのすべての質問を見る

CR燃えよドラゴンの質問をしてみる

パチログ

くろのんさん

くろのんさん

9月初戦①

みなさんおはようございます*\(^o^)/*いつもポチそして沢山の応援ありがとうさて、今日から新学期やっと稼働時間が取れる(^ω^)朝からテンションの書いたら飛んでるし今日のおみくじ…

詳細を見る

CR燃えよドラゴンのすべてのパチログを見る

CR燃えよドラゴンの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR燃えよドラゴンについて皆で語ろう!!

CR燃えよドラゴンの掲示板を投稿する

CR燃えよドラゴン - ホール


設置店舗(全国)