CR魔戒決戦牙王Sansei R&D

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。


ヘソ入賞時に初当りに当選すると、「オープニングボーナス」が発生。こちらで八騎結集に成功すれば、連チャンモードとなる魔開チャンスへと突入するぞ!失敗した場合は、14R大当りとなり通常状態へと移行。結集成功時は、8人の騎士の中から好きな騎士を選んで魔開チャンスへと望むべし。

魔開チャンス中は右打ちで消化し、V入賞で大当り。魔開チャンスは約82%でループすることになる。フローに関しては「魔開チャンス中の流れ」を参考にしよう。

なお、潜伏確変などは存在しないので魔開チャンス終了後に即ヤメしても問題はない。

CR魔戒決戦牙王 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

[質問105267]マルチネス~さんからの質問

ボーナス時の曲

未解決
日時:2013/01/24 23:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
質問ですがボーナス時の曲名分かる方いますか?よろしくお願いします。

詳細を見る

CR魔戒決戦牙王のすべての質問を見る

CR魔戒決戦牙王の質問をしてみる

パチログ

ごんぴいさん

ごんぴいさん

初めてやりました

こんにちは(・∀・)ノ今日は朝9時開店にホール到着牙王がなんとなく気になり初めてやりましたさっぱり分からないけど緑の保留はよく出ましたが、当たらない2000発で3人で戦うので当たりました( 〃▽…

詳細を見る

CR魔戒決戦牙王のすべてのパチログを見る

CR魔戒決戦牙王の実戦日記を書く

掲示板

☆K.さん

☆K.さん

バトルリーチ

名前わかんないけど八騎の各役物付近から出てくる仮面のミニキャラわかりますか?そいつらがバトルリーチ中に突然8体出てきて当たったんですがこれはチャンスアップ?確定?どっちですか?(^o^;自分は3回出て…

詳細を見る

CR魔戒決戦牙王のすべての掲示板を見る

CR魔戒決戦牙王の掲示板を投稿する

CR魔戒決戦牙王 - ホール


設置店舗(全国)