CRサイバーブルー三洋物産

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。

☆フロー

通常時に、アジト探索モードに突入すると小当りor9R出玉ナシ確変に当選する。その際、9Rランプが点灯すれば潜伏確変確定なので、次回大当りまでヤメないように。

また激闘バトルに当選すると、実質4R確変or実質4R通常となり、4R分の出玉を得ることができる。ただし電サポは非作動なので、実質4R確変に当選した場合は潜伏確変となる。その場合はセグによる見極めが必要だ。

なお、電サポあり確変となるディノス激闘モード中に決戦ボーナスに当選し、ブルーが敗北してしまうと「ブルー復活モード」へと突入。「ブルー復活モード」が終了すれば通常状態が確定するので即ヤメしても問題ないぞ。

CRサイバーブルー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問103922]カチ盛り大王さんからの質問

誰か…

締切済
日時:2013/01/09 21:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
この台の朝一ランプの位置わかりますか?源さんと同じ位置かな?それとも源さん以前の三洋の位置?

詳細を見る

CRサイバーブルーのすべての質問を見る

CRサイバーブルーの質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

MAX女(・・;)(;^_^A

続きです。かま、連されたのを知りつつ、動揺したままのあたし。ゴルゴにしよか、けど、こてんぱんに、前されたし、ここで、なんで?なぜか、サイバーブルー。 だって、あたし、自称MAX女。最近4さまとか打って…

詳細を見る

CRサイバーブルーのすべてのパチログを見る

CRサイバーブルーの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRサイバーブルーについて皆で語ろう!!

CRサイバーブルーの掲示板を投稿する

CRサイバーブルー - ホール


設置店舗(全国)