CR忍魂大都技研

バトルリーチ

ヘソ入賞時に、黒船絵柄が停止したら右の電チューが開放。電チュー入賞でバトルリーチが発生し、見事勝利すればBIG BONUS獲得!

バトルリーチではラウド、マッド、レミィ、ドン・ペリーの4人の敵と対決。出現する相手によって勝利期待度が変化し、ドン・ペリーならば大チャンス!またリベンジマッチと呼ばれる演出も存在し、前回と同じ敵ならば激アツ必至!?

なお、電チュー非入賞となってしまうと、バトルリーチ発生を逃すだけではなく、パンクとなってしまい、出玉を得る権利を放棄することになる。そのため、必ず電チューに玉を入賞させよう。この時の電チューは約6秒間開放しているので、焦らずに右打ちで入賞させるべし。

CR忍魂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

くまぞーださん
[Lv.1]初心者

[質問104417]くまぞーださんからの質問

初打ち。

締切済
日時:2013/01/15 19:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
今日マイホでプラプラしてたら、大好きなニンタマが!新台で入ってたと知らなかったとりあえず様子見で打って、9KでBIG。1撃9000発出ました。その後も粘って打ってましたが、当たりに当たるがまぁ増えない。1600回転回して初当たり10回引いて全部ARTには入りました。しかし出玉が2000〜5000発程度でかなり疲れました!引きが強いのか弱いのか...皆さんならこの機種みたいなシステムと普通のミドルのシステムならどちらが打ちたいですか?演出的には面白かったのでまた打ちたいのですが、すごく辛い台な気がして気になります。

詳細を見る

CR忍魂のすべての質問を見る

CR忍魂の質問をしてみる

パチログ

オッチャン水蓮さん

オッチャン水蓮さん

全く当たらず

コツコツ勝ってた1パチで本日2万円負ける悪夢が…忍術決戦月影で1000ハマりゲキアツ2回外し赤保留3回ハズレ完全にムキになって1000まで回しました続いて忍魂5K全く引けずマジ稼働時間7…

詳細を見る

CR忍魂のすべてのパチログを見る

CR忍魂の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR忍魂について皆で語ろう!!

CR忍魂の掲示板を投稿する

CR忍魂 - ホール


設置店舗(全国)