CRスキージャンプ・ペア2EX平和

SJPチャレンジ

ペアジャンプ競技に成功し、絵柄揃い(1/99.75)を射止めればSJPチャレンジへ突入。この液晶揃いからは約50発程度の出玉しか得る事は出来ないが、SJPラッシュへの挑戦権を獲得する事が出来るぞ。

なお、絵柄揃い時は必ず『右打ちで消化』しよう。

右打ちでアタッカーへ入賞させないと、SJPチャレンジが発生せずパンクしてしまう危険性があるぞ。

SJPチャレンジ中はミニゲームが展開され、成功すればSJPラッシュが確定する。ミニゲームは以下の通り。

◇基本種目
よーし!!こいでみよう
ボタン連打で全ての役モノを稼働させる事が出来ればSJPラッシュ。

よーし!!飛んでみよう
ボタンを調節してSJPラッシュ確定のゾーンを目指そう。

なお、SJPチャレンジ突入時にボタンを押す事で、特別種目を出す事が可能だ。

特別種目
ボタン1回押し
・よーし!!入れてみよう

ボタン2回押し
・綱取物語

ボタン3回押し
・麻雀物語

クルーン演出で盛り上がる「よーし!!入れてみよう」や、往年の平和機種「綱取物語」「麻雀物語」の演出で抽選を楽しむ事も可能。

なおミニゲームをクリアする確率は50%となっている。

CRスキージャンプ・ペア2EX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ガオバンさん
[Lv.1]初心者

[質問115795]ガオバンさんからの質問

普通

締切済
日時:2013/06/05 22:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
難易度の低いジャンプほど着地しやすいものじゃないですかね?

詳細を見る

CRスキージャンプ・ペア2EXのすべての質問を見る

CRスキージャンプ・ペア2EXの質問をしてみる

パチログ

くろのんさん

くろのんさん

4月初戦勝利

わぁーい初戦勝ったどぉー今日はいつものほとんどが入れ替え3時オープンなので久々に旧マイホMにまぁたぶん打てる台ないだろうし、久々に仲のいい常連のおっちゃんの顔でも見て移動かな……おっちゃ…

詳細を見る

CRスキージャンプ・ペア2EXのすべてのパチログを見る

CRスキージャンプ・ペア2EXの実戦日記を書く

掲示板

アドりんさん

アドりんさん

夏なのに(笑)

夏なのに夏なのに(笑)最近またスキーペアにはまっている今日この頃です(笑)二日間で3万発マニア用で…しっかりタイミングはかって 出玉ロス 少なくしようと思ったけど…大人用の方が演出が楽しい…

詳細を見る

CRスキージャンプ・ペア2EXのすべての掲示板を見る

CRスキージャンプ・ペア2EXの掲示板を投稿する

CRスキージャンプ・ペア2EX - ホール


設置店舗(全国)