CRオーメン藤商事

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。


通常時から審判の扉チャレンジが発生し、ミドルワールドに突入すれば小当りor潜伏確変となる。STタイプなので潜伏確変に当選した場合は、確変の規定回数となっている77回まではまわすようにしよう。
通常時以外にも潜伏確変となる事があるぞ。「覚醒モード」は77回までに電サポが終了してしまうことがあり、その場合は残り47回が潜伏STとなるので即ヤメは厳禁だ。

通常時の潜伏確変はランプ点灯から判別することができるので、「ミドルワールド突入時の潜伏確変攻略」の項目は必ずチェックしておこう。

CRオーメン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ビンゴボンゴさん
[Lv.2]回答好き

[質問105499]ビンゴボンゴさんからの質問

初当たりの16R

未解決
日時:2013/01/27 20:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
本日ステージのドクロのところのチャッカーから初当たりをひき、それが16Rでした。これは初当たりの1%をひいたのか、それともドクロのチャッカーは電サポ中と同じ振り分けなのか、ご存知の方いたら教えてください。

詳細を見る

CRオーメンのすべての質問を見る

CRオーメンの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

ダミアン…おそろしや(;_;)

いつも温かいポチッ有難うございます今日は途中久しぶりにパチをしましてMAXは出た当初、勝ち逃げして全く打つ事なくでしたが甘が登場しいつか打ちたいと思っててようやく打てましたなんと0.5Kと言うマ…

詳細を見る

CRオーメンのすべてのパチログを見る

CRオーメンの実戦日記を書く

掲示板

ビッグタカさん

ビッグタカさん

熱いのか熱くないのか…

先日2度目のオーメンをうちまして初打ちの時ははデンジャー柄ハズして即やめしました。2度目は擬似3→幼少期ダミアンカットイン→666役物→タイトル金ダミアン回想リーチをハズました。4回転後に擬似3鐘落ち…

詳細を見る

CRオーメンのすべての掲示板を見る

CRオーメンの掲示板を投稿する

CRオーメン - ホール


設置店舗(全国)