CR花の慶次~漢ニューギン

2つの戦「嵐戦モード」

慶次シリーズといえば「戦モード」の爽快感が楽しさの1つだが、本機では「嵐戦モード」としてリニューアルしている。本モードは、初回(絵柄揃い)大当りラウンド中に選択することで突入可能。

内容は従来同様の城門突破で大当りという定番の流れに加え、敵役となった伊達政宗との死闘を繰り広げる「超展開演出」などもあり、これまで以上の興奮が楽しめるモードとなっている。
なお、赤軍(味方)が撤退した場合は、無双の刻モードへと移行する。

状態
→電サポあり確変

モード中は以下の主な演出に注目しよう。

城門突破演出
お馴染みの演出で本演出に発展すれば、勝利or継続が確定し、敗北の可能性がなくなる。

本陣急襲演出
赤軍撤退のピンチとなっており、上杉軍の戦術や直江のカットインの有無で戦局が変化する。

超展開演出
慶次の気付き演出から、政宗出現で発展する一騎打ち演出。ボタン一発勝負による演出となっており、成功すれば大当り。ボタンの色や大きさによってチャンスパターンもあるぞ。撤退すればモード転落。

関ヶ原演出
連チャン数による条件を満たして、西軍敗退プレミア変動が発生すれば阿修羅モードへと移行。ただしガセもある。

CR花の慶次~漢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あられたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103786]あられたんさんからの質問

質問ですストーリー疑似で、

未解決
日時:2013/01/08 03:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
今日、保留2で義の鉄拳疑似1回でリーチになり、修羅に入るから、直江の武将リーチになり、途中で傾奇御免役物完成キセル無しで義の鉄拳に行き当りました。この際、直江リーチに行った時点で法則崩れになっていたんですか全然熱くなかったのに当たったので、質問させてもらいましたm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m

詳細を見る

CR花の慶次~漢のすべての質問を見る

CR花の慶次~漢の質問をしてみる

パチログ

もえたかこてつさん

もえたかこてつさん

3日連続参戦日記φ(..)

こんばんわ(^^)皆さまいつも 温かい コメント拍手ありがとうございます3日連続 漢参戦滅多に こんなコトは 起こりません(⌒‐⌒)vタマタマと言うか…今日は 悪天候で シゴトが休み…

詳細を見る

CR花の慶次~漢のすべてのパチログを見る

CR花の慶次~漢の実戦日記を書く

掲示板

YSPさん

YSPさん

おはよございます

今日朝一からいこうと思ってるんですが自分の行くパチ屋は慶次~漢が二台(2円)しかなく昨日のデータでかた方は3日大連ちゃん、もうかた方は3日10回も出てないんですが皆さんならでてない方を打ちますか…

詳細を見る

CR花の慶次~漢のすべての掲示板を見る

CR花の慶次~漢の掲示板を投稿する

CR花の慶次~漢 - ホール


設置店舗(全国)