CRデラックス海物語三洋物産

T-ARAならではの新演出

デラックス海物語の甘デジタイプは、T-ARAとのタイアップパチンコとなっている。
今作専用の演出も加わっているので、下記のアクションをチェックしよう。

◇新演出はコレ
ティアラッキーボーナス
→中段にティアラッキーボーナス絵柄が停止すれば大当り。ランクアップ式の大当りとなっており、タッチ成功でラウンド継続。最大で16R大当りとなっている。

金保留予告
→ラウンド消化中にカニ役モノが作動し、保留を金色に変化させれば大当り終了後の保留が超激アツ必至に・・・!?

エンディングロゴ予告
→大当り終了後のエンディング画面で、「T-ARA」のロゴが出現すれば保留内連チャン濃厚!?

クジラッキーチャンス
→大当りの5R目に発生すればラウンド昇格のチャンス!成功率は50%となっており、クジラッキー役モノが飛び出せば16Rに昇格濃厚!?

ティアラカットイン
→ミニキャラSU予告やリーチ直後、偶数絵柄大当り直後のボタン押しでT-ARAのメンバーのカットインが発生すれば超激アツ必至!?

◇従来アクションも見逃せない
ST中はコレに注目
→ベルーガチャンス、デラックスフラッシュ、トビウオチャンスがST中に発生すれば超激アツ必至!?

CRデラックス海物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆじゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問100978]ゆじゅさんからの質問

泡と魚群

締切済
日時:2012/12/04 22:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
りーちになり、泡が出て、泡かーと思ってたら後ろに魚群が通ってあたりました(((・・;)。両方でるとプレミアですか?

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべての質問を見る

CRデラックス海物語の質問をしてみる

パチログ

あおかぶさん

あおかぶさん

リベンジ

今日リベンジしに、いってきました♪5Kで、当たり引いたよ~あれよあれよで10連チャン。先日の負債分どうにか取り返せたかな!取り合えず、両替慶次やりたくて、ウワキしたのが 良くなかった取り戻した…

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべてのパチログを見る

CRデラックス海物語の実戦日記を書く

掲示板

★NAO★さん

★NAO★さん

クジラッキーが

海をこよなく愛してる……のですが最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)みんな勝つために情報交換しましょ

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべての掲示板を見る

CRデラックス海物語の掲示板を投稿する

CRデラックス海物語 - ホール


設置店舗(全国)