CRデラックス海物語三洋物産

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。

☆フロー

デラ海チャンスに突入すれば電サポあり確変確定。次回大当りまで電サポが継続する。
またシリーズ初のランクアップ式ボーナスとなる「クジラッキーボーナス」は、突如クジラッキー絵柄が停止し、確変大当りとなる仕組み。

チャンスタイムは、時短と見せかけて内部状態が確変となっていることもあるが、その際は次回大当りまで電サポが継続するので安心しよう。

CRデラックス海物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

オカリさん
[Lv.1]初心者

[質問121422]オカリさんからの質問

DX海物語のチャンス目?

未解決
日時:2013/08/28 09:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19
今更ですが、DX海で保留4からのチャンス目3回停止、次 変動リーチに成らないは良く有る事ですか? リーチにも成らないのは初めてだったので質問しました。2回目ぐらいのチャンス目止まる時に、中と下図柄が揃った状態で右から流れてズレて止まったんですが、それがリーチって事は無いですよね?(´`:)

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべての質問を見る

CRデラックス海物語の質問をしてみる

パチログ

ややったぁさん

ややったぁさん

ちょびっとだけど3連勝ヾ(≧∇≦)

いつも見て下さる皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)今日もアフパチヾ(≧∇≦)昨日の終わり方で、だれか回してハマったらまた出るかも?て思ってたから、昨日の台ながめたよ。200ちょっとハマってる(…

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべてのパチログを見る

CRデラックス海物語の実戦日記を書く

掲示板

★NAO★さん

★NAO★さん

クジラッキーが

海をこよなく愛してる……のですが最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)みんな勝つために情報交換しましょ

詳細を見る

CRデラックス海物語のすべての掲示板を見る

CRデラックス海物語の掲示板を投稿する

CRデラックス海物語 - ホール


設置店舗(全国)