パチンコCRラストサムライDaiichi

ゲームフローをチェック

ゲームフローは以下の通り。


通常時と確変中の大当り確率に大差がないので、確変というよりも大事なのは電サポが作動するか否かという点。本機には潜伏確変となるポイントが多数あるが、内部状態は気にする必要はない。というのも、潜伏中に再度潜伏確変に当選しても、電サポ作動が優遇されるということもない。

ただし、一度電サポが作動する合戦RUSHに突入すれば16R大当りが約75%の割合でループすることになる。そのため、是が非でも合戦RUSHへと突入させたいところだ!

なお、合戦RUSHへの突入契機は以下の4パターン。

◇突入契機
1 三・七揃い
2 一撃チャンス成功
3 反撃チャンス成功
4 突然合戦予告成功

なお反撃チャンスは電サポ1回のみとなっており、この間に確変大当りを引くことが出来れば晴れて合戦RUSHへと突入する。

CRラストサムライ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

[質問97675]よしよしよっさんからの質問

??

締切済
日時:2012/10/24 02:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
スペックに書いてある合戦ラッシュ突入率52%‥‥。ボク的に振り分け見るかぎりは42%だと思うのですが、自分、頭悪いんですかね??

詳細を見る

CRラストサムライのすべての質問を見る

CRラストサムライの質問をしてみる

パチログ

らいこうさん

らいこうさん

マジムカつく

7で当たりラッシュ入ったけど500ハマリで即終わりつまらなすぎる

詳細を見る

CRラストサムライのすべてのパチログを見る

CRラストサムライの実戦日記を書く

掲示板

んちうゆさん

んちうゆさん

映画感動しました。

MAXタイプ並の破壊力ですが、確変突入率が、めっちゃ低いので、好き嫌いがハッキリしと分かれますが、このスペックが承ければ、同じ様な機種増えますね

詳細を見る

CRラストサムライのすべての掲示板を見る

CRラストサムライの掲示板を投稿する

CRラストサムライ - ホール


設置店舗(全国)