CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞京楽産業.

乱舞モード

確変となる乱舞モード中は、仕事人と刺客のバトルで展開。
押し合い演出が発生し、押し切ったのが仕事人なら確変継続以上が確定する。逆に刺客が押し切ると、刺客襲撃リーチと呼ばれる演出に発展。終了絵柄停止で、出玉ナシ大当り(通常or確変)となる。

刺客殲滅リーチ
押し合い演出で互角だと発展し、ボタン連打で刺客を殲滅出来れば大当りだ。また刺客の数が50体ならばチャンス。

仕事人リーチ
押し合い演出で仕事人が押しきれば発展。登場する仕事人によって信頼度が変化し、主水なら激アツ必至!左のゲージがMAXまで到達すれば大当り。

刺客襲撃リーチ
押し合い演出で刺客に押し切られるとピンチ。刺客の襲撃を回避できれば、そのままモード継続となるが、喰らってしまうとモード終了。その後の刺客絵柄の動きに注目しよう。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

金のタイさん
[Lv.1]初心者

[質問100026]金のタイさんからの質問

質問します

未解決
日時:2012/11/21 20:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
この台、はだいたいどの辺を狙って打ちますか?

詳細を見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞のすべての質問を見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の質問をしてみる

パチログ

イサコさん

イサコさん

バトル初体験[?]

皆さんこんにちは今日野暮用済ませ11時頃行ってきましたエヴァ8がバトルになるので慣らしに[?]桜花乱舞打ちました何でこれを打ったかって[?]AKB空いてないから93回転で放置されてる台に座り疑似3→豪…

詳細を見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞のすべてのパチログを見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の実戦日記を書く

掲示板

バイブモードさん

バイブモードさん

オーバー入賞

前回のアタッカーより拾いやすいイメージなんですが、なかなかうまく調整できなくて、困ってます。銭形みたいに凹みついてたらやりやすいんだろーけどな(^^;)笑誰かいいハンドル調整教えてください(´・ω・`…

詳細を見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞のすべての掲示板を見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の掲示板を投稿する

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞 - ホール


設置店舗(全国)