CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXオッケー.

新感覚「GHOST RUSH」

出玉アリ大当り終了後は確変となる「GHOST RUSH」へと突入!突入率は100%だが、何回転まで継続するか分からないシステムとなっている。大当りとは別に、転落抽選も行われているので、早い回転数で大当りを射止めることが大連チャンの鍵を握っているぞ!

なお、演出から転落したかどうかの判別をするのは、今のところ難しいようだ。

モード中の大当りまでの演出の流れをチェック!

変動中予告
 ↓
テンパイ・敵出現
 ↓
電脳戦or物理戦
 ↓
タチコマ勝利で大当り

テンパイしても敵が出現しないガセパターンもある。また、敵の種類によって信頼度が激変。

敵別の信頼度
ダジボーグ
  ペルーン
  スヴァローグ
海坊主

敵と対峙した際に電脳プラグ役モノが刺されば、激アツの電脳戦へと発展。刺さらなくても物理戦の場合は、タチコマが先制攻撃すれば勝利が確定する。
敗北後は、タチコマ整備モードへと転落する可能性もある。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たぁーくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96834]たぁーくんさんからの質問

どんな感じ?

締切済
日時:2012/10/15 10:34:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
今初打ち中なんですが、確変の電サポ中に、ガトリングギミックからのテロリストリーチ、笑い男ギミックからの笑い男リーチ、立て続けにはずれました。この台こんなもんですか?そのあとも規定数越えて、時短が乗せていったんで確変なのは間違いないと思います。

詳細を見る

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊のすべての質問を見る

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊の質問をしてみる

パチログ

かんましんさん

かんましんさん

でりしゃす('∀')

( ̄σ・ ̄)ホージホーージ(* ̄ω ̄*)ぱく(*´゜Д゜)マズッあ…どうも('∀')昨日のチームワサビのチャレンジャー…僕です('∀')1ぱち功殻機動隊でタチコマと戯れてみてはど~でしょ…

詳細を見る

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊のすべてのパチログを見る

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊について皆で語ろう!!

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊の掲示板を投稿する

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 - ホール


設置店舗(全国)