CR南国育ちinHAWAII平和

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。

★ゲームフロー

モード名や「いきなり南国チャンス」など若干の違いがあるものの、基本的なゲーム性はシリーズを踏襲。主に潜伏がメインとなるゲーム性となっている。

初当り後は南国チャンスもしくは、必翔モードへ突入。

前者は9or18回転の時短or確変となっており、ここで連チャンを引き当てる事が出来れば嬉しい電サポ次回or100回に移行。

後者は、主に7絵柄による16R確変を引き当てた時に移行する、電サポが次回まで継続の確変確定モードだ。

なお、本機の出玉増加ルートのメインとなるのは南国チャンス中に連チャンすると移行する「超蝶モード」、確変or時短の電サポ100回モードとなっており、出玉増加の要となるモードだ。

いかにして、ここでのループを維持できるかが、勝利へのカギを握っているぞ。

また、潜伏メインの本機だけに、通常背景でも潜伏確変の可能性があるので気を付けよう。

CR南国育ちinHAWAII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

狩馬さん
[Lv.3]常連

[質問106317]狩馬さんからの質問

通常?

未解決
日時:2013/02/05 12:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
セグ12468は通常ですか?

詳細を見る

CR南国育ちinHAWAIIのすべての質問を見る

CR南国育ちinHAWAIIの質問をしてみる

パチログ

南十字星からさん

南十字星からさん

スミマセンでした…m(_ _)m…

皆さん誠に申し訳ごさいませんm(_ _)m先日の南国ハワイのコーナーでありながら他の機種稼働を肝心の南国ハワイ(稼働はしてました…)昼休憩終了の時間になり…消去しても構わなかったのですがこんなもありか…

詳細を見る

CR南国育ちinHAWAIIのすべてのパチログを見る

CR南国育ちinHAWAIIの実戦日記を書く

掲示板

★かほりん★さん

★かほりん★さん

旬じゃないけど…

南国大好きで、最近打ってます同じように南国好きな方、お話しませんか?

詳細を見る

CR南国育ちinHAWAIIのすべての掲示板を見る

CR南国育ちinHAWAIIの掲示板を投稿する

CR南国育ちinHAWAII - ホール


設置店舗(全国)