ぱちんこCR蒼天の拳 天授Sammy

5大激アツ演出はコレ

本機注目の5大激アツ演出をピックアップ。
初当りに絡みやすい演出なので、要チェックだ。

◇5大激アツ演出
【百裂拳連続予告】
拳志郎が百裂拳にて絵柄を破壊していく連続予告。最大99までカウントアップされ、12を超えた時点でチャンス!?

【ドラゴンステージ・赤】
龍絵柄の3つ揃いから突入する、新たに搭載された先読み予告。背景の色に注目し、赤ならば大チャンス!

【文句予告】
シリーズお馴染みの文句予告。北斗の文句は・・・ではなく、鉄板の文句は・・・ならば超激アツ必至!?

【キリン柄予告】
サミー定番のチャンスカラーは本機でも健在。様々な場面で出現する可能性があるので、お見逃しなく。

【天授の儀リーチ】
最強バトルを完全に再現した激アツリーチ。チャンスアップも多彩にあるので、演出から目を離さないようにしよう。

CR蒼天の拳 天授 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

[質問95180]慶次郎としますさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/09/27 17:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
なんの予告もなくいきなりバトルになりあたりました(・∀・)確定ですか??

詳細を見る

CR蒼天の拳 天授のすべての質問を見る

CR蒼天の拳 天授の質問をしてみる

パチログ

チュカさん

チュカさん

北斗の文句は俺に・・・

言わないで下さいm(_ _)mみなさまこんばんは我が地域は台風が昼からがピークでした今日は昼過ぎまで予定ありホール到着が14時過ぎAKB満席だったのですぐに諦め蒼天を様子見にやはり満席ぐるり…

詳細を見る

CR蒼天の拳 天授のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳 天授の実戦日記を書く

掲示板

わしかさん

わしかさん

エンディングが

エンディングは何連すれば見れるのでしょうか?今日14連し、16Rが10回あったのですが見れませんでした

詳細を見る

CR蒼天の拳 天授のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳 天授の掲示板を投稿する

CR蒼天の拳 天授 - ホール


設置店舗(全国)