PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2奥村遊機

闘牌アタッカーバトルの流れ

本機の見所のひとつともいえる、闘牌アタッカーバトルの流れを紹介。大当り出玉と、確変or通常を賭けたアカギと鷲巣のアツイ麻雀バトルが開始する。

闘牌絵柄が停止すれば当選。
バトルは最大3回、いずれかのバトル開始時にロング開放すれば確変が確定するぞ

1stバトル
この時にロング開放すれば12R分の出玉を獲得できる。アカギがツモれなければ2ndバトルへ突入し、鷲巣アタッカーが開放される。

2ndバトル
この時にロング開放すれば10R分の出玉を獲得できる。アカギが登場しなければLastバトルへ突入し、鷲巣アタッカーが開放される。

Lastバトル
この時にロング開放すれば7R分の出玉を獲得できる。アカギが和了れなければ鷲巣邸モードへと移行する。

勝利することも重要だが、大量出玉を獲得するには、早いバトルでのロング開放発生に期待したい。

CR闘牌伝説アカギ2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

[質問94636]最強の虎さんからの質問

イーピン役物

締切済
日時:2012/09/22 21:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
お疲れ様です。今日役物が…………の前に、カド台から3番目が…………なんと35連荘…………タロウかと思った(笑)で、役物がパカッと開いたんですが何段階かあるんでしょうか?今日は30本投資で8連荘何とかチャラに出来ました。406回転からでしたが、嵌まってる時は何も起きませんね。初打ちの時とは雲泥の差でした。諭吉3枚目から賑やかになるも『次回予告』…………ハズレ。『アカギ対八木赤』…………ハズレ。『アカギ対竜崎トラ柄』…………ハズレ。(笑)943回転で雀荘疑似連かな?『みどり荘』⇒『佐々川亭』⇒『わすれた』順番も怪しいけど。『アカギ対浦部赤』から『赤好機』だけ出て何とか当たりました。2・3バトルで初めて勝利やっぱりキュイン!は癖になりますね!後は最後の復活ボタンやな。

詳細を見る

CR闘牌伝説アカギ2のすべての質問を見る

CR闘牌伝説アカギ2の質問をしてみる

パチログ

貞のろのろさん

貞のろのろさん

LEGENDがLEGENDであるが故の葛藤?

皆さんニーハオ♪  (・∪・)ノ"ふと気が付くと…自分でも効率の悪い仕事っプリだな…アチラの物を持ってきてコチラからアチラへ持っていき…  ∑( ̄□ ̄; ハッ!始めにコチラの物をアチラへ持ってけばアチ…

詳細を見る

CR闘牌伝説アカギ2のすべてのパチログを見る

CR闘牌伝説アカギ2の実戦日記を書く

掲示板

喜鬼さん

喜鬼さん

治vs…

初打ちで変動開始時にレインボーオーラから七テンパイの治vs南郷(!?)あっさり治ツモであがり…治vs南郷ってリーチありましたっけ?

詳細を見る

CR闘牌伝説アカギ2のすべての掲示板を見る

CR闘牌伝説アカギ2の掲示板を投稿する

CR闘牌伝説アカギ2 - ホール


設置店舗(全国)