CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバーごとの未確認情報一覧

プロフィールカード予告の未確認情報は各メンバーごとに未確認ネタが4種類ずつ存在するが、1つだけガセネタが存在する。ウソ情報出現時にリーチがかかれば激アツ必至。
以下は全メンバー、すべての未確認情報ネタとなっている。なお、本ネタは「」内で、ガセネタは『』内に表記。(※にて補足情報もあり)

◇コレってホント?一覧
大島優子
その1「風船が苦手。割れるのが怖くて泣いてしまうほど。」
その2「耳に涙が出るツボがあるらしい。」
その3『7歳からダンスをやっていて、父が体操のお兄さんだったらしい。』
その4「酸っぱいフルーツが苦手。バナナは好き。」

島崎遥香
その1「寝るのが好きで楽屋でもぐっすり寝れる。」
その2「チャームポイントはえくぼ。」
その3『自分と同じくスポーツ万能な島田晴香をライバル視している。』
その4「常にマイペース。」
※その2:最近では困り顔に注目されており、女性誌にも載るほど(AKB48の島崎遥香に学ぶ愛される後輩テクニックより)

横山由依
その1「AKB48劇場の初公演と同じ日の12月8日生まれ。」
その2「楽屋掃除、トイレ掃除を率先してやる。」
その3『好きな男性のタイプは現実的なしっかり者らしい。』
その4「唇が腫れるまでトランペットの練習をするほどの努力家。」

高城亜樹
その1「酢が大好きでどんな食べ物にもかけてしまう。一番好きな食べ物は酸辣湯。」
その2「劇場デビューから71日で研究生から正規メンバーになったAKB最速記録をもつ。」
その3『チャームポイントは唇の右下のホクロ。探してみよう。』
その4「マイペースな性格。」
※その4:マイペースというより天然で、呼吸の仕方がわからなくなったことがある

北原里英
その1『漫画を描くのが趣味で、かなり描きためているらしい。』
その2「とにかく超がつく位まじめな性格。」
その3「本が大好きで時間があれば読書をしている文学少女キャラ。」
その4「目を開けたまま寝ることがあるらしい。」
※その3:文学本も好きだが漫画も大好き。特に名探偵コナンは大のお気に入り

松井玲奈
その1「メロンパンが大好き。1日1個は必ず食べるほど。」
その2「人前で物を食べない。特に撮影の時には食べない。」
その3「漫画やアニメが大好きでロボット物や冒険物も見る。」
その4『お気に入りのキャッチフレーズは「SKEのほうれん草」。』
※その1:メロンパン同盟を発足しており会長を務める。ちなみに副会長はぱるる
※その3:特にマクロスFやガンダムシリーズに目がない

渡辺麻友
その1「握手会でコスプレすることが多い。」
その2「実家の自分の部屋は2Dグッズで埋まっているらしい。」
その3『CGというニックネームはCoolGirlの略。こう見えていつも冷静らしい。』
その4「2次元のキャラクター以外には恋をしたことがないらしい。」
※その4:宝塚歌劇団の団員にはおそらく恋をしたことがあるはず(?)

宮澤佐江
その1「ボーリングが好きで、ベストスコアは189の腕前。」
その2『家族がすごく仲がいいことが自慢。実は一人っ子の甘えん坊。』
その3「包装紙の匂いが大好きで、持ち帰ってしまうくらい。」
その4「私服でスカートを穿いている所はメンバーも見たことないらしい。」
※その1:とある番組でプロテストを受けたが残念ながら不合格

篠田麻里子
その1「1期生のオーディションに落ちたが、その後、劇場カフェのバイトを経て1.5期生となった。」
その2『AKB相撲大会で優勝し、センターに立ったらしい。』
その3「料理がとても上手で自炊することが多い。」
その4「カレーが大好きで1日3食カレーの日もあるらしい。」

小嶋陽菜
その1『同じユニット「タンクトップス」の高橋みなみと峯岸みなみと特に仲良し。』
その2「口癖は「後で」だが、後を待っても永遠に来ない事もあるらしい。」
その3「ラッキーカラーは赤で、勝負服は赤色。」
その4「唯一すべてのシングル選抜に入っている。」
※その3:じゃんけん大会(2012)で赤ドレスを脱いだところ、初の選抜漏れを喫してしまった
※その4:永遠プレッシャーで途切れたため現在であればガセだが、2012年7月までの情報となっている

板野友美
その1「軟骨、ミミガー、豚足等、お酒のつまみ的なものが好き。」
その2「AKB48で最初に茶髪にした。もっと金髪にしたいらしい。」
その3「詩を描くのが好きで、自身の歌の作詞をしたことも。」
その4『バンジージャンプを怖さに勝てず、飛べなかったことを悔しがっている。』
※その2:茶髪はもう飽きたらしい(2013)

前田敦子
その1「貝が好き。生ガキをマネージャーに禁止されても食べてしまうほど。」
その2「前田は大食漢。朝ごはんも沢山食べるらしい。」
その3「前田動物園と呼ばれるくらい、沢山の犬と猫に囲まれて暮らしている。」
その4『フトアゴヒゲトカゲのQちゃんと暮らしていて、一緒にお風呂に入っているらしい。』
※その2:朝食は最低でも10品目以上は用意する

柏木由紀
その1『自宅によくメンバーを招いてホームパーティーを開いているらしい。』
その2「家事全般が苦手。生卵が上手に割れない。」
その3「スイカと小籠包が好きらしい。」
その4「折り紙がAKB48で一番上手い。」
※その2:卵を割れないどころか、冷蔵庫の開け方すら怪しい

高橋みなみ
その1「スキップができなかったが6年かけて克服し、2011年のコンサートで披露した。」
その2『ギャグセンスが高く、思いつきでも絶対にウケちゃうと評判。』
その3「カツ丼がとにかく大好き。嫌いな食べ物はピクルスらしい。」
その4「絵が上手い。ロゴを書いたり、Tシャツのデザインをしたこともある。」

峯岸みなみ
その1『ここ1年で一番うれしかったことは、演歌歌手としてソロデビュー。』
その2「だてメガネをかけるのが大好き。メガネをかけて歌う歌が2曲ある。」
その3「ダンスが得意で、幼少よりヒップホップダンスを習っていた。」
その4「高橋みなみの家によく泊まりにいくらしい。」
※その4:よく泊まりにいって、よく鍋をやっているらしい

指原莉乃
その1「アイドルが好き。AKB48のメンバーにも興味のある子がいるらしい。」
その2「カップラーメンが大好きらしい。」
その3『中学の吹奏楽部で担当していたピッコロが得意。本当はフルート希望だった。』
その4「ブログが大人気。1日200回のブログ更新をしたこともある。」
※その1:AKB48加入前はモーニング娘。が大好きで、全身にモーニング娘。の写真を貼り付けて握手会に行ったことがある

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

*MUSH*さん
[Lv.1]初心者

[質問101300]*MUSH*さんからの質問

ぱちログの

未解決
日時:2012/12/08 09:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
推しメンレベルのとこが玉ちゃんになるみたいなんですけど、一体何レベルになるとなるか分かる方いますか?是非教えて下さいm(__)m

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

しろちょこさん

しろちょこさん

プレミア祭①

皆さま、こんばんゎ~しろちょこです(  ^∀^)お気に入りの皆さま、応援ありがとーございした<(_ _*)>今日ゎ3部作になりますしばらくお付き合いお願いします( *・ω・)ノ【2013年 3月…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ぺ*テンチャンさん

ぺ*テンチャンさん

AKB超絶オカルト

いちぱちですがAKBいまだにメインで打ってます。♪ヽ(´▽`)/よろしく(ノ´∀`*)

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)