CRぱちんこAKB48京楽産業.

MR中に4R終了と8R継続アリ

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問111082]まちゃコロさんからの質問

ご意見を

未解決
日時:2013/04/02 03:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
ここで質問する事ではないかも知れませんが、AKB48に一切興味が無くスペックの良さで打っているって方がかなりいてるかと思います。自分もその1人です。そこで質問なんですがもーすぐしたら近所に新店がオープンするんですが、昨日までは何も考えずAKB48をブン回す事を決めていたんですが、仕事の帰りにその店を覗いたら太王四神記がある事に気付きました。これまたかなりの良スペックかと思います。新規オープンやからと言って釘がガバガバなんて保証はどこにもありませんが仮に2機種とも同じような超甘釘やった場合どちらを選びますか?正直めちゃくちゃ悩んでて是非ともみなさんの意見が聞けたらと思いました。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

ミルフィオリさん

ミルフィオリさん

これでどうだぁ

結果は投資31k当回数30回回収18.5k収支-12.5k朝一に0.5k単発当たりから、アンコールモード中にエアーバイブ→S図柄当たり、超絶カワイイ陽菜がやっと撮れたぁ

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ショウペさん

ショウペさん

一撃必殺AKB

最近ハマってます自分の中では一撃狙いで打ってます初打ちは-5万円深追いは禁物と勉強しました最近やっと勝てるようになったけど皆さんはどうですか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)