CRぱちんこAKB48京楽産業.

ぱちログでより面白く

推しメンを選択して遊べる「ぱちログ」は、活用することでより楽しくなるぞ。推しメン選択すれば推しメンが演出の主役になったり、ゲーム性の変更など多岐にわたるカスタマイズが可能なほか、壁紙や音楽を集めるられるなど、コレクション魂をくすぐる遊びとなっている。

以下はパチログの活用することでカスタム出来るポイントなど。

◇推しメン選択演出
ぎじ

【じゃんけん大会】
→推しメンがじゃんけん大会に出場。勝利すれば大当り!

【保留変化予告】
→先読み演出の一つ。推しメンのミニキャラが投げキスで保留変化してくれる。

【推しメン超絶カットイン】
→自分の推しメンがカットインとして登場する激アツアクション!

【推しメンNEXT連続予告】
→右絵柄がスベると発生のチャンス!?疑似連予告となっており、続けば続くほど大当りのチャンスだ。

【推しメンカウントアップ予告】
→推しメンのカウントが続けば大当り期待度アップ!またカウント5まで到達すれば激アツ必至だ!

【推しメン呼びかけ予告】
→推しメンが登場して、様々な言葉をプレイヤーに呼びかける。

【推しメンプレゼント予告】
→推しメンからプレゼントを貰えるぞ!

【推しメンモード】
→推しメン登場の演出がてんこ盛り。推しメンハート予告や、ハートGETゲーム予告など盛り沢山。

◇コレクションアイテム
これ


・BGM(大当り中とMR中)
・サブ液晶の壁紙
・ゲーム性
→AirVibやPフラッシュの出現率アップなど。

推しメンレベルが上がると「コレクションルーレット」が出現。ルーレットがプレゼント箱で止まれば、各種カスタマイズ用のアイテムが手に入る。

◇推しメンレベル
推しメンのレベルは「1レベル=100pt」となっているが、それは500レベルまでの話。501レベル以降はその30倍、つまり「1レベル=3000pt」が必要になる。

急激に厳しくなるが、愛で同じ推しメンのレベルを上げるも良し、全メンバーのレベル500を目指すも良しといったところか。

◇ゲーム性カスタマイズ概要
カスタマイズアイテムは特定レベル到達、またはプレゼント箱から獲得できる。

裏ボタンナビモード
裏ボタンが有効なポイントでボタンが光るようになる。

P-フラッシュモード
P-フラッシュの発生確率がアップする。

Air-Vibモード
Air-Vibの発生確率がアップする。

推しメンモード継続
次変動で推しメンモードに移行し、ずっとモードを維持する。

48フラッシュモード
48フラッシュの出現頻度、信頼度を調整できる。

沖パチモード
P-フラッシュ、Air-Vibの発生確率が大幅アップする。

プレミアムモードプレミアの発生率が大幅アップする。


(C)AKS
(C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

DJ.Kさん
[Lv.1]初心者

[質問93140]DJ.Kさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/09/08 23:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8
MR終了後サプライズボタンの周りの台枠がレインボーに光ってました。アンコールモード終了後もレインボーが続いてました…。その後20回転位で引き戻したんですが自力ですか?もしかして潜伏?ちなみにMR17連後の話です。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

よっしーゆさん

よっしーゆさん

仇討ち

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさまこんにちはm(__)mいつも温かい拍手感謝感激ほんとーーにありがとうございますm(__)m仇討ち(笑)まいの可愛いみんなが最近パチンコで痛いめ…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

かなほさん

かなほさん

AKB大好き

初めて投稿します娘がAKB大好きでオタクと言われてるくらいです10月6日になんと…52000発出してきましたぁMR25連壊れちゃったのかと思いましたぁ色んな方とお話したくて投稿しましたぁ宜し…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)