CRぱちんこAKB48京楽産業.

[攻略レポ]MR中は玉を減らさずV入賞を狙う!

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

にこびちさん
[Lv.2]回答好き

[質問98184]にこびちさんからの質問

チームサプライズ登場

締切済
日時:2012/10/29 18:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7
アンコールモード中にSPリーチに発展しチームサプライズが10回登場していますが1度しか当たっていません。チームサプライズ登場の信頼度はどのくらいあるのでしょうか。回答お願いします。因みに、自転車アイコン激アツ、疑似連3回、緊急告知激アツ、チームサプライズ登場、推しメン群、SPSPリーチ発展で外してます。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

チュンサンサンさん

チュンサンサンさん

初パチログ!

今週、携帯が新しくなり今日、初パチログ!今週の新曲、あっちゃんとこじはる…しっとりと大人な曲!さぁパチログ!やっぱり由衣ちゃん。推しメンは由衣ちゃん(リアルにファン!)64回転から打ちはじめ→426…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

すーぱーたかしさん

すーぱーたかしさん

ゲーム性カスタマイズ

ぱちログされているみなさんはゲーム性カスタマイズされていますか?ところでいつもプレミアオンにしているのですが、未だに見たことがありません。これとこれを同時にオンにすると発生しにくくなるなどといったこと…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)