CRぱちんこAKB48京楽産業.

各種モード紹介!好きなモードはどれだ?

本機に搭載されている各種モードを紹介。

推しメンが出っぱなしになるモードや、カワイイアニメキャラになったりするモードなど、専用演出が盛り沢山となっている。

◇推しメンモード
選択した推しメンの専用演出が続々登場するモード。推しメンの可愛らしい姿を見逃すな!

◇キャラモード
メンバーがアニメキャラになって大活躍。メンバーが集合するほどチャンスとなるステップアップ予告など、様々な注目ポイントが用意されている。

◇MUSIC RUSH
V入賞で大当りとなる右打ちゾーン。スルー通過→V入賞で大当りとなるが、電サポ100回でRUSHは終了してしまう。ただ、ナビ通りにプレイしていれば100回に到達することはないので、右打ちするようにしよう。

◇アンコールモード
MUSIC RUSH非突入時もしくは非継続時に移行。内部状態は通常ながら、ぱちログの経験値を稼ぎやすいゾーンとなっている。また専用演出で展開するので、普段と異なる演出を堪能できるぞ!

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

[質問93239]赤保留(笑)さんからの質問

48フラッシュ

締切済
日時:2012/09/09 22:43:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
1回転中に2回来たんだけど熱いですか?ちなみにハズレました

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

みづKINGさん

みづKINGさん

3度目のAKB♪

こんばんはですっ( ・∇・)ノ前回のログしたレディ貞子で今月の負けを…・・・2百円までにしたのに…( ̄ー ̄)昨日…ホールに行って…3度目のAKB♪( ・∇・)ノよっしゃ~♪座…推しメン選ぶの忘れ…あっ…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

はなさいはなさん

はなさいはなさん

沖パチモード

沖パチモードにする方法教えてください

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)