CRぱちんこAKB48京楽産業.

ネ申推しゲームフローをチェック!

本機のゲームフローをチェック!


出玉アリ大当り時の一部及び、RUSHチャレンジ成功でMUSIC RUSHへと突入。

大当りへのルートは、絵柄揃い、じゃんけん大会勝利、MUSIC RUSH CHALLENGE成功の3つとなっている。

3つ目に関しては、MUSIC RUSH突入が確定するが、その他の2つに関してはラウンド中の演出などに成功することでRUSH突入となる。

また、S絵柄揃い大当り後は推しメンラウンドとなり、MUSIC RUSH突入が確定する。

MUSIC RUSH突入後は、右打ちで消化。スルー通過後、羽根開放→V入賞という流れで、見事大当りゲットとなる。

なお、時短となるMUSIC RUSHは100回転で終了するが、右打ちしていればほぼ大当りするので難しく考える必要はない。

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

108さん
[Lv.1]初心者

[質問93331]108さんからの質問

4R通常!?

未解決
日時:2012/09/10 18:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
先ほど、ラウンド中のMUSIC RUSH チャレンジに失敗したんですけど、残りの4Rは来ず、そのままアンコールモードに突入したました。けれど、大当たりの振り分けには、4R通常ってありませんよね。これってどういうこと何ですか。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

いえろ~さん

いえろ~さん

嗚呼…勘違い(笑)

こんにちわ(●^o^●)いつも閲覧、ポチっと拍手コメントありがとうございますm(__)m超絶嬉しス実は…AKBの曲タイトルや歌詞を引用してタイトルにしていたんですが…ずっとでもでもの涙とマ…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ドクターアキラさん

ドクターアキラさん

本日の当たりかた

皆さんの本日の当たりかたを書き込みお願いしま~しす

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)