CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・宮澤佐江

☆さえちゃん

名前
宮澤佐江
所属
チームK
年齢
22歳
ニックネーム
さえ
出身
東京都
合格期
2期

キャッチフレーズ
陽気・無邪気・元気、ゲンキングこと22歳の宮澤佐江です。

選抜総選挙順位
14位→9位→11位→11位

経歴
2006年2月、AKB48追加メンバー(2期生)オーディションに合格、新たに結成された「チームK」のメンバーとしてデビュー。2011年には派生ユニット「DiVA」を結成。また、東京ドームコンサート初日に、中国の上海で活動する「SNH48」への移籍が発表された。

人物
とにかく元気で、色黒、ショートカットのボーイッシュキャラで、女性アイドルとして初の「イケメンガール」を目指す。明るく、元気な性格から、AKB48内で最もメンバー人気が高いと言われている。

名言
「これからも"みんなの佐江ちゃん"という感じで頑張っていきたい」(第3回選抜総選挙より)

※2012年8月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

こいしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問96308]こいしゃんさんからの質問

セグで

締切済
日時:2012/10/09 20:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
16R確定セグとかわかるすかね?アンコールモードで10Rでたまに昇格するときあるじゃないですか?わかる方おりますか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

とうふチャンさん

とうふチャンさん

/

 こんにちは(゜▽゜)/久しぶりにお気に入り登録そのままでありがとう(ただたんに忘れられていただけですネ)関東地方は今日はたり降ったり、せわしないです。仕事行くのに駅降りたら。駅前ので雨宿り…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

†世紀末†さん

†世紀末†さん

A~K~B~48♪

お初です。皆様ヨロシクです(^^)最近AKBよく打ちます。楽しいですね♪しかし48フラッシュは心臓に悪いですね(笑)

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)