CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・板野友美

itano

名前
板野友美
所属
チームK
年齢
21歳
ニックネーム
ともちん
出身
神奈川県
合格期
1期

キャッチフレーズ
無し

選抜総選挙順位
7位→4位→8位→8位

経歴
秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。AKB48のメンバーとしての活動だけでなく、ソロの歌手やモデルとしての活動など、マルチに展開している。

人物
外見は正統派アイドルとは真逆のギャル系で、一見やる気が無さそうに見えるが、実は熱血系というギャップがあるタイプ。テレビでのドッジボールや徒競走などの対決・競争系企画で全力を出すところも、魅力の1つとなっている。

名言
「他人と比べたりすることじゃなくて、私は私らしくていいんだよということを教えてくれたのは、この5万という票を投票してくれた皆さんです」(第4回選抜総選挙より)

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

†kokoro†さん
[Lv.1]初心者

[質問111476]†kokoro†さんからの質問

ライブ中

締切済
日時:2013/04/07 21:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
ゼブラハズレて30回転以内に赤激熱来たのに外れましただめかな?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

ぷりりんさん

ぷりりんさん

ひさしぶりに稼働(^-^)v

コンバンハ~\(^o^)/飛んだ気分を改めて…( ̄^ ̄)いつも温かい拍手おおきに今日は稼働(`∀´)19:30オカルトですが…当たり偶数で止めてる台に(*´∇`*)そして…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

かめんらいだーあさん

かめんらいだーあさん

MR中

Vに入賞しないなとおもってたらヘソ当たりして、うわ~とおもったら16Rでした。どうなんでしょう?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)