CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・前田敦子

maeda

名前
前田敦子
所属
チームA
年齢
21歳
ニックネーム
あっちゃん
出身
千葉県
合格期
1期

キャッチフレーズ
無し

選抜総選挙順位
1位→2位→1位→参加辞退

経歴
秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。秋元康氏に見出され、以来、センターポジションに大抜擢。選抜総選挙では2回1位を獲得するなど絶対的エースと言われたが、2012年3月にAKB48からの卒業を発表した。

人物
加入当初は歌もダンスも特別うまいわけでもなく、不器用と評価されるが、応援したくなる不思議な魅力も併せ持つ。プチ情報として、実は大食漢。朝食はおかずが6~8品ほど用意され、量と種類が多いらしい。

名言
「私のことは嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください」(第3回選抜総選挙より)

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問92532]あいかあかあさんからの質問

時短

締切済
日時:2012/09/03 01:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
あると思ったんですが、よく見たら無いんですね?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

よっしーゆさん

よっしーゆさん

硬派は勝ったのか

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさまこんにちはm(__)m隠れ硬派の俺にいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m今日髪の毛のセットに15分かけてから(化粧はしない…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

天下一のさん

天下一のさん

公演

1時間に1回公演がありますよね!1分前から演出が始まりカウントダウンが始まると思いきや…ロゴが落ちてこらず、公演が始まりました!デモ画面だったのて玉は打ってません。そんなことあるんですか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)