CR吉宗2大都技研

合計7つのステージとモード

通常時は、演出の異なる3つ、確変中は4つのモードにて展開する。

通常時は「吉宗→爺→姫→吉宗→・・・」、と30回転間隔でステージが変化していくぞ。

各ステージ別の特徴は以下の通りだ。

通常時の3つのステージ
吉宗ステージ
→複合予告特化型。予告が複合して、演出が賑やかなほどチャンスとなっている。

爺ステージ
→保留変化特化型。保留変化が大当りの鍵を握っており、毎変動保留変化のチャンス!

姫ステージ
→連続予告特化型。疑似連が大当りの鍵を握っており、連続予告が続くほどチャンス!

また、確変中は、はじめは3つのモードから選択可能で、条件を満たせば1モード追加される仕組みだ。

確変中の4つのモード
悪者成敗モード
→吉宗が主役の王道バトルとなっており、さらわれた姫を悪者から救い出せれば確変大当り。登場する悪者によって勝利期待度が異なり、宙吉なら大チャンス!またバトル中は攻防メーターにも注目しよう。右に振りきれれば期待度アップ!忍者&くの一登場で激アツ必至。

爆祭点穴モード
→爺が温泉を掘り当てられれば確変大当り。通常時同様に、保留変化に特化したモードとなっており、ハートやくの一の保留でリーチがかかれば激アツ必至。なお、危険マークでのリーチは文字通り大ピンチ。

スペシャルライブモード
→姫のスペシャルライブを堪能することが出来るモード。姫が1曲を歌い切ることが出来れば確変大当り。またラブコール演出は、コールが大きくなるほどチャンス。

喧嘩御輿モード
→吉宗チームと悪代官チームが激突し、見事万両箱役モノを落下させることが出来れば確変大当り。また液晶下のうちわメーターに注目しよう。リーチが掛かる際の点灯個数によって期待度が変化し、4個以上のリーチなら激アツ必至。

CR吉宗2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問87055]もかさはさんからの質問

将軍潜伏

締切済
日時:2012/07/10 06:52:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
もし潜伏してたら必ず回転数30回は越えますか?30回未満なら通常確定だと皆様思われますか?

詳細を見る

CR吉宗2のすべての質問を見る

CR吉宗2の質問をしてみる

パチログ

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさん

久しぶりに見た超絶ハマり

1692回転…吉宗2の釘解説まだでてないからわからないけどこれは酷い1000円で14回転のレベルだったら多分泣いていいレベルまぁ話変わりまして今モンハンの良い台が落ちそうですまだ打ってる人が…

詳細を見る

CR吉宗2のすべてのパチログを見る

CR吉宗2の実戦日記を書く

掲示板

ポン吉丸さん

ポン吉丸さん

ど―よ?

前作小当たりにこてんぱんにやられた記憶しかね-が(;`皿´)何でもイイから情報くんなまし(>人<)

詳細を見る

CR吉宗2のすべての掲示板を見る

CR吉宗2の掲示板を投稿する

CR吉宗2 - ホール


設置店舗(全国)