CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV京楽産業.

リーチ別の大当り期待度

キャラ系、バトルマシン、バトルリーチの各種大当り期待度を紹介。
バトルリーチは技の種類で期待度が変化する。また、テンパイラインによる技のランクアップにも注目しよう。

◇リーチ別の大当り期待度
【キャラ系リーチ】
→基本パターンではなかなか大当りに結びつかないが、ヨーヨーギミックが発動すれば期待度は平均10%オーバーとアップ。

・ちずる潜水
期待度 約1%

・十三射撃
期待度 約1%

・豹馬対決
期待度 約2%

【バトルマシンリーチ】
→こちらも基本パターンよりも、ヨーヨーギミックの発動に期待したい。なお発動時の期待度は約20%となる。

・バトルマリン
期待度 約2%

・バトルタンク
期待度 約3%

・バトルクラッシャー
期待度 約5%

【バトルリーチ】
→シングルラインよりもダブルラインに期待しよう。また、ダブルライン時は1回目の技からランクダウンすることはなさそうだ。(技別による期待度の高低は下記を参照)

・ガルムスバトル
期待度 約15%

・デモンバトル
期待度 約20%

・ビッグガルーダバトル
期待度 約30%

◇バトルリーチ技別期待度
 バトルチェーンソー
│ ツインランサー
│ Vレーザー
│ ビッグブラスト
│ 超電磁スパーク
│ 超電磁ヨーヨー
 超電磁スピン

※数値は実戦値

CR超電磁ロボ コン・バトラーV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ニャンルさん
[Lv.2]回答好き

[質問87230]ニャンルさんからの質問

9図柄って

締切済
日時:2012/07/11 16:47:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
このサイトに9図柄はヴィクトリーモード突入濃厚って書いてますが、二回9図柄で当たって単発でした。皆さんの体感的にどうでしょうか?

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべての質問を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの質問をしてみる

パチログ

シュナイゼルEBさん

シュナイゼルEBさん

久々!f^_^;)

第一ラウンドはタロウショボ勝ち!f^_^;)で、夜勤前だから短期決戦!コンバトラー打ち!(^_−)−☆職場近くのサブホで、452回転の台に座る!投資1K目457回転目で、保留4で2番目の保留にロボット…

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべてのパチログを見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの実戦日記を書く

掲示板

かえでりんさん

かえでりんさん

質問

ハンドルも光ってはいたけど仕事人ではプレミア扱いの玉チャンが出て確変で当たりましたがこの玉チャンってもしかして コンバトラーでもプレミアですか?

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべての掲示板を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの掲示板を投稿する