CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV京楽産業.

簡単ワンポイント

◇タイプ
→ミドル、5回リミット機

◇潜伏・小当り
→ナシ

◇時短
→ヴィクトリーモード終了後の100回

◇出玉
8R確変
→約990個

実質7R大当り
→約870個

◇これ「アツ」演出
→コン・バトラーギミック合体
コン・バトラーギミックが発動し、液晶を覆えば激アツ必至!その後の展開に期待しよう。

◇ここ「注意」ポイント
→8R目のコンバインアタッカー(液晶横のVアタッカー)
ラウンド中に「Vを狙え」のナビが発生した際は必ず従うように。もしもV入賞しなかった場合は「パンク」してしまい、確変突入の権利を失ってしまう。

CR超電磁ロボ コン・バトラーV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

5884さん
[Lv.3]常連

[質問79817]5884さんからの質問

スペックについて

締切済
日時:2012/05/10 03:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
この台のスペックですが、リミット物なのはわかったのですが、これはどういうシステムなのでしょうか?牙狼や乱舞みたいな2種混合じゃないみたいですが、アタックラウンドシステムは表面上確変100%なのでSTしか作れないって聞いたのですが…ひょっとして、リミット物だから次回継続の確変100%がOKという事ですか?

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべての質問を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの質問をしてみる

パチログ

しんたん777さん

しんたん777さん

ヒヤヒヤ・Battle…

ばんちゃ新規登録&拍手ありがとうございますm(._.)m今日は。。久しぶりに朝①からへ本日。。全国一斉導入(稼動)開始の大注目機種のAKBは明日18時オープンですので…まずは。。久しぶり…

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべてのパチログを見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの実戦日記を書く

掲示板

シュナイゼルEBさん

シュナイゼルEBさん

大当たり時のヘソ保留について

大当たり、チャレンジボーナスゲット時、ビクトリーモードへ突入しますが、電サポ保留がスルー、チャッカー開閉のタイミング悪くなかなか入らず全て消化してしまい、大当たりゲット前に溜まっていたヘソ保留が先に消…

詳細を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVのすべての掲示板を見る

CR超電磁ロボ コン・バトラーVの掲示板を投稿する