CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲マルホン

そもそも新内規って何!?

新しい内規には主に2つのパターンがある。

(1)電チュー賞球を3個未満に(初当り時の期待値8600個以下が条件)
(2)1種+2種混合が可能に(初当り時の期待値6400個以下が条件)

本機の型式[MSB1]では(1)が採用されている。
電チューの賞球数を1個とし、その分電サポ開放時間を大幅に延長することが可能となった。さらに電サポ中高速変動かつコボシを少なくすることで、ノーストレスでプレイすることができるようになった。

(1)の最大の魅力は、電サポ中変動の高速化だ。これにより、1日の大当り回数を大幅に増やすことを実現!また、確変中に次回大当りを射止めるまで要する時間は約40秒とも言われているので、確変のまま閉店といった危険も少なくなるぞ。

CRゼブラーマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひでじ33さん
[Lv.2]回答好き

[質問86904]ひでじ33さんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/07/08 21:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
はじめまして確変中、この数字でリーチになったら激アツまたは確定とかありますか?3と7がアツいんだろうなーっていうのは何となく分かるんですけど、1と5の扱いが分からなくて回答よろしくお願いします

詳細を見る

CRゼブラーマンのすべての質問を見る

CRゼブラーマンの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

また強制終了かっ(;_;)

表向き20000発超えたか中(多分相当削られてます)今日も連チャン止まりませんあ10連チャンでようやく終わりました~時短に入りますが止め打ちしてる余裕なし

詳細を見る

CRゼブラーマンのすべてのパチログを見る

CRゼブラーマンの実戦日記を書く

掲示板

竹神さん

竹神さん

竹と筍のゼブラ柄

ゼブラ!ゼブラ!らららら~ら~ら~実戦しますマジです

詳細を見る

CRゼブラーマンのすべての掲示板を見る

CRゼブラーマンの掲示板を投稿する

CRゼブラーマン - ホール


設置店舗(全国)