CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~Daiichi

ドキドキゲートと選択大当り

ドキドキゲート
☆ドキドキ

液晶で絵柄揃いの大当りを射止めると、ドキドキゲート通過にてラウンド抽選が行われる。赤色のドキドキタイプならば1:1で16Ror4Rとなり、緑色の安心ゲートならば一律10R大当りとなる。なお、絵柄が揃った時点で、確変か通常かは決定している。

ドキドキタイプとなる赤ゲート通過後は、ガラポンチャンスが発生。ガラポン役モノから赤色の玉が出現すれば16R大当りとなり、逆に青色の玉ならば4R大当りとなるぞ。
状況に応じて通過させるゲートを選択しよう。なお、ドキドキゲートに玉を通過させるまでは大当りが開始されないので時間イッパイ悩むこともできるぞ。

ちなみに、レレレのおじさんが操るホウキは5秒ごとに左右に動いて「安心タイプ」と「ドキドキタイプ」を切り替える。盤面が緑にフラッシュしている状態で打ちだせばほぼ確実に安心タイプへ通過。同様に、赤色にフラッシュしている状態で打ちだせばほぼドキドキタイプへ通過するぞ。

☆画像C

CR天才バカボン4 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問79659]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

パパ保留

締切済
日時:2012/05/09 00:48:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
時短中に出ましたノダ!外れたのだ!期待値は?バカボン保留が一番熱いのか?見たこと無いのだ!

詳細を見る

CR天才バカボン4のすべての質問を見る

CR天才バカボン4の質問をしてみる

パチログ

ぷりりんさん

ぷりりんさん

( ̄ー ̄)どする

(^-^ゞ皆さまこんばんはお気に入り登録&温かいポチありがとうございます(__)( ̄0 ̄)/あのね( ´∀`)/~~結果から言うと…m(__)mマケタ('∇`)でもね('∇`)でも…

詳細を見る

CR天才バカボン4のすべてのパチログを見る

CR天才バカボン4の実戦日記を書く

掲示板

かーずきさん

かーずきさん

R選択赤緑どちら?

こんにちは!皆さんはどちらに選択します?私は昨日バカボン打ちました。合計大当り40回でした。途中10回あたりは出たり入ったりたまたま出た方の台で良かったのですが、打ってるとあることに築きました。当たり…

詳細を見る

CR天才バカボン4のすべての掲示板を見る

CR天才バカボン4の掲示板を投稿する

CR天才バカボン4 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])