PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~奥村遊機

ゲーム性をチェック[ZQ]

本機のゲーム性は特に難しいことはなく、通常時からの潜伏確変はない。また、出玉ナシ確変もないので、何かしらの大当りに当選すれば必ず出玉を得ることができる。

また、6種類の大当りを搭載しており、「超魔の巣BONUS」当選時は16R確変かつ約2000個もの出玉を獲得することが可能だ。「スキマBONUS」と呼ばれる大当りでも2R分の出玉を得られるぞ。

ただし、「欲BONUS」は10R確変or通常となっている。ラウンド終了後に内部が確変なのに時短と見せかけることもあるが、その場合は電サポを抜けることはないので安心しよう。

通常時は5大激アツ演出に注目しよう!いずれかが出現すれば大当り期待度は40%オーバーとなるぞ!詳しくは『注目!5大激アツ演出』の項目をチェックしよう。

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はききさん
[Lv.1]初心者

[質問95989]はききさんからの質問

欲ボーナス?

締切済
日時:2012/10/06 12:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
欲ボーナスで当たったときの、確変と通常の見分け方とかありますか?

詳細を見る

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・のすべての質問を見る

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・の質問をしてみる

パチログ

とうふチャンさん

とうふチャンさん

笑ゥせぇるすまん初打ち

 以前で伊東シロー主演で実写版やってたような…ハマリ過ぎ…とうふです。 「オーホッホッホッ~」好きなんですよね。 でも今回のは初当たりの半分くらいがリーチハズレなどからの2Rや4Rなんで、この機種の…

詳細を見る

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・のすべてのパチログを見る

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・について皆で語ろう!!

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・の掲示板を投稿する

CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・ - ホール


設置店舗(全国)