CRデビルマンレディー藤商事

大当り出玉で優秀台判別[FPL]

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CRデビルマンレディー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キャベツナスさん
[Lv.1]初心者

[質問82720]キャベツナスさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/06/02 15:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
デビルラッシュをぬけて通常に戻り、3回転目にモード以降2Rランプ付きました。140回転後に再度モード以降ランプ付きませんでした。落ちている?因みに初めのモード以降はデンサポきました。いま180回転です。

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての質問を見る

CRデビルマンレディーの質問をしてみる

パチログ

アフロIII世さん

アフロIII世さん

S.J.K.

パチマニアの皆様こんばんは☆頼まれ事を断れない...八方亭美人で…イヤいや…アフロです。テヘ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞNOと言えないっつうか?安易に答え過ぎっつうか?腹黒いと言うか…?(°д°;)兎に角困ったモ…

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべてのパチログを見る

CRデビルマンレディーの実戦日記を書く

掲示板

スイートエネミーさん

スイートエネミーさん

ヘソ2ラウンド当たり

ヘソで2ラウンド当たりしたけど、初回のみ潜伏てことは、通常になる可能性もあるってことですか?二回モードに戻ったけど150回しても当たりませんでした。つまり通常だったてことですか?

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての掲示板を見る

CRデビルマンレディーの掲示板を投稿する

CRデビルマンレディー - ホール


設置店舗(全国)