CRデビルマンレディー藤商事

ハンティングラッシュ中の演出

確変となるハンティングラッシュ中は、3つのルートが存在しておりそれぞれで特徴が異なる。

◇3つのルートをチェック
・バトルルート
→メイン演出となっておりレディーが勝利すればブログレスボーナス獲得。4or16R確変となっており、ラウンド終了後も確変突入。

・覚醒ルート
→成功すればギガレディーボーナス獲得。16R確変となっており、例え失敗(ハズレ)してもハンティングラッシュ継続となる。

・強襲ルート
→最大のピンチ!脱出に失敗すると2R大当りとなりインフェルノモードへと転落。モード中は潜伏確変の可能性もあるので、最後まで諦めないように。なお潜伏確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。

CRデビルマンレディー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問79941]もかさはさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/05/11 03:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
潜伏したらモード抜けるらしいですが、結構通常画面になります?ハイエナされやすい機種だと思われますか?それなら嫌ですよね

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての質問を見る

CRデビルマンレディーの質問をしてみる

パチログ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さん

こんにちは

どうも久しぶりです\(^^)/昨日は仕事帰りにちょっと打ちましたいいとこなく負けたのであんまり書く事がとりあえず52K負けました(~o~)一応当たり引けたんやけど既にかなりの投資ちょっと連チャンし…

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべてのパチログを見る

CRデビルマンレディーの実戦日記を書く

掲示板

スイートエネミーさん

スイートエネミーさん

ヘソ2ラウンド当たり

ヘソで2ラウンド当たりしたけど、初回のみ潜伏てことは、通常になる可能性もあるってことですか?二回モードに戻ったけど150回しても当たりませんでした。つまり通常だったてことですか?

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての掲示板を見る

CRデビルマンレディーの掲示板を投稿する

CRデビルマンレディー - ホール


設置店舗(全国)