CRデビルマンレディー藤商事

モードについて

本機に搭載されているモードは以下の通り。

◇HA地下モード・デビルモード
いわゆる特殊モードとなっており、覚醒リーチorギガレディー系リーチハズレ後から突入する。潜伏確変の可能性があり、モード表示のエフェクト色によって潜伏期待度が変化する。

◇ハンティングラッシュ
初回のヘソ当選時の演出でレディーが呪縛を解けば突入。次回大当りまで継続する確変となっている。ラッシュ中は3つのルートが存在し、バトル・覚醒・強襲と特徴がすべて異なる。

◇インフェルノモード
大当り中の演出で敗北するか、ハンティングラッシュから突入する確変or時短となる電サポモード。内部が確変の場合は、次回大当りまで電サポが継続するので確変状態の台を手放す心配はない。

注意ポイント
モードの中で注意すべきポイントは、通常時から移行する2つの特殊モードだろう。これらは小当りor潜伏確変当選で移行するので、即ヤメは厳禁だ。

なお、潜伏確変中に再度潜伏確変に当選しても必ずしも電サポが作動するわけではなく、潜伏確変がループすることもあるので注意しよう。

CRデビルマンレディー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

denebさん
[Lv.2]回答好き

[質問99863]denebさんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2012/11/19 20:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
ミドルタイプで、疑似3連→金扉→チビレディー群→赤オーラ?→HA部隊リーチ→ハズレでしたリーチは弱いけど、演出は意外に熱いと思うんだけど…そうでもないのかな…。その後、結構ハマりました…(-"-;)

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての質問を見る

CRデビルマンレディーの質問をしてみる

パチログ

アフロIII世さん

アフロIII世さん

M.H.E.

パチマニアの皆様こんばんは☆衝動買いがヤメられない!?ムダ遣い亭アフロです。(〃 ̄ω ̄〃ゞドモ♪というか...そろそろ○○亭も限界近し!?強引感が半端ない↓↓(苦笑)ドーシマショ!?(; ̄◇ ̄Aパチバ…

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべてのパチログを見る

CRデビルマンレディーの実戦日記を書く

掲示板

スイートエネミーさん

スイートエネミーさん

ヘソ2ラウンド当たり

ヘソで2ラウンド当たりしたけど、初回のみ潜伏てことは、通常になる可能性もあるってことですか?二回モードに戻ったけど150回しても当たりませんでした。つまり通常だったてことですか?

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての掲示板を見る

CRデビルマンレディーの掲示板を投稿する

CRデビルマンレディー - ホール


設置店舗(全国)