CRデビルマンレディー藤商事

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェックしよう。

★

通常時に覚醒リーチもしくは、ギガレディー系リーチハズレ後から特殊モード(HA地下orデビルモード)に移行すれば小当りor潜伏確変当選となる。潜伏確変中に再度潜伏確変に当選しても必ずしも電サポが作動するわけではなく、潜伏確変がループすることもあるので注意しよう。

また初回大当りはレディーが呪縛を解き放って覚醒すれば、確変となるハンティングラッシュ突入確定。失敗すると時短or確変となるインフェルノモードへと突入。時短の場合は電サポが終了するが、確変の場合は次回大当りまで電サポが継続するぞ。

通常時から特殊モードへと移行した時以外は、ヤメても問題はない。

CRデビルマンレディー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひろせんせぃさん
[Lv.1]初心者

[質問86060]ひろせんせぃさんからの質問

至急教えてください

未解決
日時:2012/07/01 19:10:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
大当たりが終わっても、2Rランプの右のランプがついたままです。何か意味がありますか?

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての質問を見る

CRデビルマンレディーの質問をしてみる

パチログ

せサミさん

せサミさん

演出あんの?

前から打ちたいと思っていたので、地元に唯一導入した錆れた店へやはり釘は既に回収(1k11回)それでも当てたいと思い実践結果・・・800回転でアツいのなし激アツ外したとか言ってる人達が羨ましいよやはり…

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべてのパチログを見る

CRデビルマンレディーの実戦日記を書く

掲示板

スイートエネミーさん

スイートエネミーさん

ヘソ2ラウンド当たり

ヘソで2ラウンド当たりしたけど、初回のみ潜伏てことは、通常になる可能性もあるってことですか?二回モードに戻ったけど150回しても当たりませんでした。つまり通常だったてことですか?

詳細を見る

CRデビルマンレディーのすべての掲示板を見る

CRデビルマンレディーの掲示板を投稿する

CRデビルマンレディー - ホール


設置店舗(全国)