CR牙狼魔戒閃騎鋼Sansei R&D

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェックしよう。

☆フロー

初当り時は1stバトルが発生し、牙狼が敵の攻撃に耐え切れば魔戒チャンス獲得だ。獲得後は魔戒チャンスアタッカー(Vアタッカー)に玉を入れ、そのままVゾーンに入賞すればST145回の真魔戒ラッシュへ突入する仕組みだ。

万が一Vゾーン入賞に失敗してしまうと、真魔戒ラッシュ突入が消滅してしまう。とはいえ、難しい狙い打ちなどはせず、そのまま右打ちを継続していれば、9割9分がVゾーンへと入賞していくので心配は不要だ。

なお初当り時のバトルに敗北しても、13R大当り&時短100回が確定する。時短中に大当りを引き戻せれば、真魔戒ラッシュ突入濃厚か!?

潜伏確変や小当りはないので、大当りを引ければ必ず出玉を得られる安心仕様となっている。

CR牙狼魔戒閃騎鋼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問91897]ヌー熊さんさんからの質問

VFXの際に…

締切済
日時:2012/08/27 22:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5
今日ね、実は鋼では記憶にない動きがあり当たりました!VFXなんですが…クルス銀枠だし、力入れて連打もせずにいたら…ライター稼働して…これには驚き!で、金枠の竜になりました。この動き、あったんですか??私が知らなかっただけですかぁ?? (((^_^;)

詳細を見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼のすべての質問を見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

ひぇ~~(°□°;)

え~~オカルトむなしく4連チャンで終わりしかし終了後30回転目VFXはなんと写メではピンク枠になってますが金枠のカットイン付の邪眼竜しかも3D牙狼群予告!もう確信しましたしたらエフェクトは青ででも大…

詳細を見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼のすべてのパチログを見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の実戦日記を書く

掲示板

ひよゆらさん

ひよゆらさん

初当たり、セグパターンは確変セグだったのに…

13R時短100回転だった事が1日に2回もあったのですが、みなさんも経験ありますか?さすがに2回目の時は悔しくてクレーム付けたのですがセグの確認が出来ないからとの返答常にガロを打ってますがそんな経…

詳細を見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼のすべての掲示板を見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の掲示板を投稿する

CR牙狼魔戒閃騎鋼 - ホール


設置店舗(全国)