CR銀と金2マルホン

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。

★

通常時に欲望絵柄が停止するとモードが移行する。その後、各特殊モードに移行すれば潜伏確変or小当りとなる。
本機の確変はST74回となっているので、潜伏中に大当りを引けなければ通常時へと転落してしまう。また潜伏STはループするタイプとなっているので、潜伏→潜伏といったケースに遭遇することも。

絵柄揃い大当りは2通り。チャンス絵柄が揃えば血戦ボーナスとなりラウンド中のルーレットにより突入モードが決定される。銀金ボーナスと秘中の秘ボーナスは通常時に当選すれば15R確変確定。ただし、秘中の秘ボーナスは確変となる銀金RUSH中の当選だと15R通常の可能性もある。

また、通常時の当選後のヘルエッジモード(確変or時短)は、10or20回転で終了することもある。そのため、ST規定回数となる74回転までは回すようにしよう。

CR銀と金2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

[質問67543]ひろ^∀^さんからの質問

これゎかなりの

締切済
日時:2012/02/14 00:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8
高期待のスペックだと。  過去史上最強と思います  展示会の情報写真みてたら振り分け80%で2000発  初当たりも2000発振り分け多いし  STも 74回でMAXで1/45  これゎかなりイケてるスペックと思いますが…  銀金2でたらこれしか打ちません。皆さんの意見  聞かせて下さい^^

詳細を見る

CR銀と金2のすべての質問を見る

CR銀と金2の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

今日もヒケテル?!

しょーこりもなくまた覇者を打ちまして覇者で初めて百裂炸裂するもハズレ~回転率も悪く10Kで見極った後金と銀が有りまして甘ですがまあまあ釘よさ気なので打ちましたらすぐに当たりからちょいと連チャンしてくれ…

詳細を見る

CR銀と金2のすべてのパチログを見る

CR銀と金2の実戦日記を書く

掲示板

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさん

金と銀と俺だー。

10%の壁を越えたら、オモロイぞっ!

詳細を見る

CR銀と金2のすべての掲示板を見る

CR銀と金2の掲示板を投稿する

CR銀と金2 - ホール


設置店舗(全国)