痛快!チャレンジタイム
ヘソ入賞の3・7絵柄以外の大当り後に突入。
滞在回転数によって演出が変化する、時短or確変の電サポありモードとなっている。
回転数ごとに発生するミニゲームが異なり、いずれのミニゲームも成功すれば大当りとなる。また、8・16・24回転目には継続演出が発生し、すべて成功すれば電サポあり確変の大立ち回りモードに移行する。
◇痛快!チャレンジタイム
1~7回転目
・もぐらたたきゲーム
→ハンマーの色に注目!
ボタンを連打し、出現する忍者をすべて叩けば大当り!
9~15回転目
・座布団崩しゲーム
→お銀登場でチャンス!
座布団に座っている忍者を落とせば大当り!
17~23回転目
・射的ゲーム
→大砲なら期待度アップ!
ボタンを連打し、射的の的となっている忍者をすべて倒せば大当り!
回転数を問わずに発生する可能性がある「対決ゲーム」は大チャンス。発生した場合は大当りもしくは内部確変に期待できるぞ。
滞在回転数によって演出が変化する、時短or確変の電サポありモードとなっている。
回転数ごとに発生するミニゲームが異なり、いずれのミニゲームも成功すれば大当りとなる。また、8・16・24回転目には継続演出が発生し、すべて成功すれば電サポあり確変の大立ち回りモードに移行する。
◇痛快!チャレンジタイム
1~7回転目
・もぐらたたきゲーム
→ハンマーの色に注目!
ボタンを連打し、出現する忍者をすべて叩けば大当り!
9~15回転目
・座布団崩しゲーム
→お銀登場でチャンス!
座布団に座っている忍者を落とせば大当り!
17~23回転目
・射的ゲーム
→大砲なら期待度アップ!
ボタンを連打し、射的の的となっている忍者をすべて倒せば大当り!
回転数を問わずに発生する可能性がある「対決ゲーム」は大チャンス。発生した場合は大当りもしくは内部確変に期待できるぞ。