PACHINKO CR宇宙をかける少女奥村遊機

ゲーム性をチェック

甘デジタイプの大当り終了後は60回のSTへと突入し、抜けてしまうと通常状態へ転落する。

また、出玉ナシ15R確変の一部では潜伏確変となることがあるので、即ヤメは厳禁だ。ST規定回数の60回まわすようにしよう。

CR宇宙をかける少女 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゴールドアックスさん
[Lv.1]初心者

[質問79947]ゴールドアックスさんからの質問

保留変化について

締切済
日時:2012/05/11 07:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
この台に限ったことではない質問なのですが、保留変化した時、4つ保留の時と1つ保留では熱さが違うと聞いた事があります。実際に体感なのですが保留変化時に保留の数が多い方がよく当たる気がします。それは何故なのか、そういう仕組みがあるなら詳しく知りたいです。ご協力お願いします。

詳細を見る

CR宇宙をかける少女のすべての質問を見る

CR宇宙をかける少女の質問をしてみる

パチログ

しんたん777さん

しんたん777さん

月末は厳しいですね…③

ばんちゃそして。。新規登録&拍手ありがとうございますm(._.)m昨日の。。稼動の続きですまず。。パチ『南国育ち・沖縄・甘』-6K…半日以上遊べはしたけど回収なしで。。パチ『銭形平次』…

詳細を見る

CR宇宙をかける少女のすべてのパチログを見る

CR宇宙をかける少女の実戦日記を書く

掲示板

うりばさん

うりばさん

激熱って

甘で激熱ってでてリーチすら掛からず次回転へ…これが普通なんですか?

詳細を見る

CR宇宙をかける少女のすべての掲示板を見る

CR宇宙をかける少女の掲示板を投稿する

CR宇宙をかける少女 - ホール


設置店舗(全国)