CRヱヴァンゲリヲン7ビスティ

6R通常濃厚セグ[YRW]

大当りラウンド中に盤面右下にあるセグの点灯パターンをチェックすることで、確変かどうかを判別可能。

入賞箇所によって点灯ポイントが異なるので、以下の画像を参考にしよう。

★ココ

大当り中、以下のセグパターンが出現した場合は6R通常が濃厚となる。

★セグ

※当サイト・当ページに掲載されている「セグ」及び、「ランプ」の点灯パターンは、解析上の他に実戦上のものも含まれます。情報には万全を期しておりますが、修正・加筆する事もございます。

(C)カラー
(C)Bisty

CRヱヴァンゲリヲン7 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たままたまたさん
[Lv.1]初心者

[質問80141]たままたまたさんからの質問

28回大当たりで250回転ぐらいで

未解決
日時:2012/05/12 21:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
終わっていた台は、それ以降打って回していたら600回転ハマっていました。そのあと打っていたら大当たりしてたかな?そんな経験ありますか?

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての質問を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の質問をしてみる

パチログ

イサコさん

イサコさん

今日のコネタ〜ミドル編その2〜

一箱飲まれかけに名セリフ連続予告赤シャッターで加持さん[→]ロングリーチから暴走来て銀キューブミサトさんから何故かビーストモードで8回疑似ってセリフ弱いから釣り(ハズレ)かと思ったら最後のカットインでイン…

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべてのパチログを見る

CRヱヴァンゲリヲン7の実戦日記を書く

掲示板

羅翁さん

羅翁さん

法則崩れ?

5号機発進で第8使徒って法則崩れじゃないんですか?

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての掲示板を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の掲示板を投稿する

CRヱヴァンゲリヲン7 - ホール


設置店舗(全国)