CRヱヴァンゲリヲン7ビスティ

PREMIUM MODE突入裏技

モード中の確変大当り時は、プレミア出現率がアップする「PREMIUM MODE」へと突入する裏技を紹介。

◇PREMIUM MODE突入裏技
確変大当り中の5R目にボタンを5回プッシュ。チュインという効果音が聞こえれば裏技成功。6R目でモード選択が可能となるぞ!

ただし、15R確変時は変更できないので注意しよう。

なお、「PREMIUM MODE=覚醒モード」となっているので、覚醒全回転もしくはシンジ全回転からでも突入する。とは言え、甘デジと言えども自力突入は至難の業。上記の裏技を使って突入させよう。

CRヱヴァンゲリヲン7 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

りょんこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問72812]りょんこうさんからの質問

ドデカ図柄

締切済
日時:2012/03/21 08:20:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
ドデカ図柄というんですか?これはどの位置のリーチになるんでしょうか?デカイから全てにあてはまるのかな?と思ったのですが…11では当たり。2ははずしました。中段ですか?教えてください。

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての質問を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の質問をしてみる

パチログ

へなちょこ39さん

へなちょこ39さん

最悪ですね

この前2500回はまり今日も、もう2000回はまってますまったく酷い台だこと[×]シュミレーションモードに入ると赤や金がバンバン出てシュミレーション以外でリーチくそ台としか言えないね

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべてのパチログを見る

CRヱヴァンゲリヲン7の実戦日記を書く

掲示板

金のタイさん

金のタイさん

もうだめだー

3日間で9万も使ってしまいました。もう台選びわかりません。皆さまご伝授又は、アドレスをお願いします。

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての掲示板を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の掲示板を投稿する

CRヱヴァンゲリヲン7 - ホール


設置店舗(全国)