CRヱヴァンゲリヲン7ビスティ

簡単ワンポイント[YRW]

新演出を引っ提げてエヴァ7に甘デジタイプ登場。本機は大当り確率が1/99.9と非常に遊びやすくなっている。またPREMIUM MODE(=覚醒モード)を搭載しており、任意に突入させることが可能だ!本モード中は文字通りプレミア演出の出現率が大幅にアップしている。

◇タイプ
→甘デジ

◇潜伏確変
→ナシ

◇出玉
15R確変
→約1150個
6R大当り
→約460個
RUB 6R
→約460
RUB 12R
→約920個
RUB 15R
→1150個
6R確変(出玉ナシ)
→ほぼ0個

◇これ「アツ」演出
→ラウンド中のカヲル昇格
大当りラウンド中にカヲルくんが出現すれば超激アツ!ちなみにカヲル昇格が発生するのは、4~6R間のみ。

◇ここ「違」ポイント
→初回ラウンド中の楽曲
初回大当り時もしくはチャンス絵柄大当り時のBGMは、「残酷な天使のテーゼ」に変更となっている。

CRヱヴァンゲリヲン7 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ズイズイさん
[Lv.2]回答好き

[質問65365]ズイズイさんからの質問

突アツ

締切済
日時:2012/01/31 15:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
質問なんですが通常時の突アツって確確じゃないんですかあと疑似中に全部の役物が動くのって期待できますか(2回)

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての質問を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の質問をしてみる

パチログ

葛城 覚醒さん

葛城 覚醒さん

11/30 久々の出撃!!(1)†せめて ウチらしく…†

皆さんこんにちは!!(^O^)/ウチのブログを閲観&コメ入り押して、お気に入りに入れてくれた皆さんに感謝してまっせ~おおきに…11/2の、ハロプロFIRST LIVEと台紹介以来のブログです…m…

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべてのパチログを見る

CRヱヴァンゲリヲン7の実戦日記を書く

掲示板

色彩さん

色彩さん

はずれましたが〜

画面の下に加持がでましたがボタンを何度押してもアイテムが出ませんでした〜プレアムですか?

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての掲示板を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の掲示板を投稿する

CRヱヴァンゲリヲン7 - ホール


設置店舗(全国)