CR龍が如く 見参!タイヨーエレック

リーチロゴ予告

リーチ発生時は、液晶上のロゴ(文字)に注目しよう。

◇ロゴ別期待度
好機  約 4%
強好機 約26%
極熱  約80%
確定   100%

出現頻度の高い「好機」では望み薄だが、「強好機」以上なら期待度が一気に高まるぞ。

そのため、リーチ発生時は「強好機」以上のロゴ出現に期待したい。

※数値は自社調べ

CR龍が如く 見参! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エウレエさん
[Lv.2]回答好き

[質問87362]エウレエさんからの質問

大当たり中の歌

締切済
日時:2012/07/12 19:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
今日、祇園モード中に16Rが当たって、ZEEBRAのBUSHIDOを堪能しようと思ったら、違うZEEBRAの曲が大当たり中に流れました。 歌詞も赤文字でした。 大当たり後の保留でまた16Rが当たったのですが、保留連を示唆する曲だったのでしょうか?

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての質問を見る

CR龍が如く 見参!の質問をしてみる

パチログ

(。・_・。)さん

(。・_・。)さん

ん~

甘です赤襖→擬似→7図柄→同時テンパイ→強好機→神様への捧げ物→復活→スルー赤襖→擬似3→強好機→女リーチ→ボタン連打煽り時金襖→当たり→4連演出面白いけど、剣豪バトル敗北からST30回てのは、頂けま…

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべてのパチログを見る

CR龍が如く 見参!の実戦日記を書く

掲示板

黄昏の姫君さん

黄昏の姫君さん

龍が如く見参!

龍が如くシリーズでかなり話が壮大だったのでパチンコではどう表現されてるのか、、(; ̄ー ̄A+甘もでるんかなぁ?

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての掲示板を見る

CR龍が如く 見参!の掲示板を投稿する

CR龍が如く 見参! - ホール


設置店舗(全国)