CRアラビアンラッシュDaiichi

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。

☆ふろー

本機の注目ポイントは、RUSH中の16R確変割合の高さ。電チュー入賞時は75%が16R確変となっているので、1度電サポ状態に突入すれば一気に大量出玉を獲得する事が出来るぞ。

また通常時にモード移行が発生すると、潜伏or小当りが当選。潜伏だった場合は電サポなしのST96回転へ突入。96回転限定の確変状態に突入するので、モード移行が発生した場合は即ヤメ厳禁。

CRアラビアンラッシュ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

華珍花さん
[Lv.1]初心者

[質問56401]華珍花さんからの質問

4R

締切済
日時:2011/12/03 21:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
すみません分かる方教えてください4R出玉有り後モード抜けせず64カウントになればST確定ですか今日三回抜けました唯の引きよわですかね因みに十六光って4ラウド出玉もラッシュなしですよねお願いしますマイホ最高45連見ました頑張ります

詳細を見る

CRアラビアンラッシュのすべての質問を見る

CRアラビアンラッシュの質問をしてみる

パチログ

わやなかあたさん

わやなかあたさん

さて、どうしよ…

0.5Kで潜伏追加1Kで当たってアラビアンラッシュってのになったけどスルーほいで115回転でまた潜伏持ち玉で16Rの当たりひいたけどアラビアンラッシュまたしてもスルー スルー…この台初めて打ってよ…

詳細を見る

CRアラビアンラッシュのすべてのパチログを見る

CRアラビアンラッシュの実戦日記を書く

掲示板

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

アラチャン

アラジンより凄そうですね。これは相当甘いのでは?楽しみです。

詳細を見る

CRアラビアンラッシュのすべての掲示板を見る

CRアラビアンラッシュの掲示板を投稿する

CRアラビアンラッシュ - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)