CR喧嘩番長マルホン

ゲームフローをチェックせよ

本機のゲームフローをチェック。

☆ふろー

注意したいのは、通常時に「15R確変出玉なし」もしくはヘソで「実質10R系大当り」を引いた場合。
シブシャバモードと呼ばれる潜伏or通常となるモードに移行してしまう。なお、潜伏状態中に同じ振り分けに当選すると、潜伏→潜伏といったループに陥る。

ただし、シブシャバモード中に潜伏確変だった場合は必ずモードアップを果たし、最上位となる「LV4:シブスギ」にまで到達する。モード抜けしてしまった場合は通常状態が確定するので、モード滞在中は即ヤメしないように。

CR喧嘩番長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問72281]ジェンコクウさんからの質問

??

締切済
日時:2012/03/17 17:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
擬似3連→ハズレの後シブシャバモードへ→LV3の後に縦4分割ルーレットで一番左で停止し画面右上の表示がへんたい??普通ならLV4へアップすると思うんですが、へんたいって…「へんたい」となったら潜伏確定なんすか?あと擬似3からのシブシャバモード移行は潜伏確定?それとも空気?わかる方回答頼んます

詳細を見る

CR喧嘩番長のすべての質問を見る

CR喧嘩番長の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

今日も奇跡的[炎]

今日も喧嘩番長で何故かしかも7当たり相性がいいのかよく解りませんがとりあえず二連勝~21時に当たってくれましたからラッキーですね!まあ今日もそこそこの連チャンを期待したいッス

詳細を見る

CR喧嘩番長のすべてのパチログを見る

CR喧嘩番長の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR喧嘩番長について皆で語ろう!!

CR喧嘩番長の掲示板を投稿する

CR喧嘩番長 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)