大阪極東高校編データ(RUSH)
電サポあり確変となる「ブッちぎり喧嘩RUSH」中は、専用の喧嘩バトルで展開。
特定条件を満たすことでステージが変化し、滞在するステージによって各種勝利期待度が変化する特長がある。
ここで紹介する大阪極東高校編では、四天王編で戦ったライバルが味方として参戦。さらに味方が登場した時点で、「勝利が確定する」という超激アツパターンとなっている。
基本的に太尊が戦うシンプルなバトルで、アツくなれるポイントは繰り出す「技」となっている。RUSH以上なら激アツ。
◇技別振り分け
カウンター
勝利 約 6%
引き分け 約22%
救済1 約 5%
救済2 約17%
敗北 約48%
特攻
勝利 約32%
引き分け 約17%
救済1 約 4%
救済2 約 9%
敗北 約37%
RUSH
勝利 約99%
引き分け 出現なし
救済1 出現なし
救済2 1%未満
敗北 出現なし
◇超激アツパターン
・突RUSH
・四天王参戦
RUSH以上ならほとんどが勝利に結びつくといっても過言ではない。
逆に、カウンターや特攻では少々分が悪いということも併せて覚えておこう。
※数値は自社調べ
特定条件を満たすことでステージが変化し、滞在するステージによって各種勝利期待度が変化する特長がある。
ここで紹介する大阪極東高校編では、四天王編で戦ったライバルが味方として参戦。さらに味方が登場した時点で、「勝利が確定する」という超激アツパターンとなっている。
基本的に太尊が戦うシンプルなバトルで、アツくなれるポイントは繰り出す「技」となっている。RUSH以上なら激アツ。
◇技別振り分け
カウンター
勝利 約 6%
引き分け 約22%
救済1 約 5%
救済2 約17%
敗北 約48%
特攻
勝利 約32%
引き分け 約17%
救済1 約 4%
救済2 約 9%
敗北 約37%
RUSH
勝利 約99%
引き分け 出現なし
救済1 出現なし
救済2 1%未満
敗北 出現なし
◇超激アツパターン
・突RUSH
・四天王参戦
RUSH以上ならほとんどが勝利に結びつくといっても過言ではない。
逆に、カウンターや特攻では少々分が悪いということも併せて覚えておこう。
※数値は自社調べ