ぱちんこCRろくでなしBLUESSammy

大阪極東高校編データ(RUSH)

電サポあり確変となる「ブッちぎり喧嘩RUSH」中は、専用の喧嘩バトルで展開。
特定条件を満たすことでステージが変化し、滞在するステージによって各種勝利期待度が変化する特長がある。

ここで紹介する大阪極東高校編では、四天王編で戦ったライバルが味方として参戦。さらに味方が登場した時点で、「勝利が確定する」という超激アツパターンとなっている。

基本的に太尊が戦うシンプルなバトルで、アツくなれるポイントは繰り出す「技」となっている。RUSH以上なら激アツ。

◇技別振り分け
カウンター
勝利   約 6%
引き分け 約22%
救済1   約 5%
救済2   約17%
敗北   約48%

特攻
勝利   約32%
引き分け 約17%
救済1   約 4%
救済2   約 9%
敗北   約37%

RUSH
勝利   約99%
引き分け 出現なし
救済1   出現なし
救済2   1%未満
敗北   出現なし

◇超激アツパターン
突RUSH
四天王参戦

RUSH以上ならほとんどが勝利に結びつくといっても過言ではない。
逆に、カウンターや特攻では少々分が悪いということも併せて覚えておこう。

※数値は自社調べ

CRろくでなしBLUES - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問67772]コピさんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2012/02/15 18:10:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
復活当たりで通常ってありますか?

詳細を見る

CRろくでなしBLUESのすべての質問を見る

CRろくでなしBLUESの質問をしてみる

パチログ

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

お土産の塩ごま羊羹が大きすぎたので実家のものと食した話

昨日のスロ北斗打ち実践報告するまえにこの前のパチろくぶる四天王薬師寺と千秋ちゃんの関係について書かせてくださいまじヤバいから(^p^)薬師寺は千秋ちゃん和美とは中学が一緒思い寄せていた千秋ちゃんを前田…

詳細を見る

CRろくでなしBLUESのすべてのパチログを見る

CRろくでなしBLUESの実戦日記を書く

掲示板

強欲な蜘蛛さん

強欲な蜘蛛さん

原作ファン

当選確率と確変継続率からみるにラウンド振り分けが心配です。スロの時妙にREGに寄る傾向があったので…あと図柄のキャラにヒロトとマーシーが使われているんですがファン的には小兵二と島袋の方がと…細かすぎて…

詳細を見る

CRろくでなしBLUESのすべての掲示板を見る

CRろくでなしBLUESの掲示板を投稿する