CRピカバナタイヨーエレック

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。2R大当りしか搭載されておらず、これを小気味よく連チャンさせて出玉を増やすといったゲーム性だ。

☆ふろー

目指すべきは連チャンモードとなる「ピカラッシュ」だ。ここにたどり着くには、大当り終了後の電サポ4回転が重要。
この間に大当りを引き当てれば、時短77回or電サポ次回までのピカラッシュ突入が確定する。なお時短77回をスルーしてしまうと通常状態が確定するので即ヤメしても問題はない。

本機は潜伏確変となる割合が多いのも特徴の一つと言える。

CRピカバナ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

[質問66943]だがそれでいいさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2012/02/10 13:43:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
いまピカラッシュ中なんですが、これって90%の2確を引けば、電サポはずっと継続してくれるんですか?あと、当たったらシーサーのトコの数字が奇数だったら確変濃厚とか有るんですか?今日、初めて打つので訳が解らなくて解る方よろしくお願いしますm(__)m

詳細を見る

CRピカバナのすべての質問を見る

CRピカバナの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
CRピカバナの実践日記を投稿してみよう!!

CRピカバナの実戦日記を書く

掲示板

42.195功さん

42.195功さん

朝一番…

STARTに一発…いきなりハイビ点灯38連、2万ツッコミまた84連…X-FILEより全然良い。出玉少し少ないけどなかなか遊べた。この台、いきなりラッシュ告知あるからヤメ時注意

詳細を見る

CRピカバナのすべての掲示板を見る

CRピカバナの掲示板を投稿する

CRピカバナ - ホール


設置店舗(全国)