CRトライガンニューギン

モードについて

本機のモードは以下の通り。

◇トライチャンス
確変確定の電サポありモード。ただし、電サポ回数に細かい振り分けが設定されており、40回~次回までと幅広い。電サポが規定回数で終了しても内部状態は確変なので、即ヤメは厳禁。

◇ロストジュライモード
11R出玉なし確変(潜伏)or小当りで移行。潜伏だった場合は、初回のみ潜伏状態となるので、再度11R出玉なし確変に当選した場合は、電サポが作動するので潜伏ループの心配はない。なお、見極め方は11Rランプ点灯の有無によって判別可能。

◇ガンブレイクモード
次回大当りまで電サポが継続する確変確定モード。15R確変に当選した際は、こちらへと直行する。11R出玉あり確変に当選した際は、シューティングモード中に復活演出発生で移行。

◇シューティングモード
11R系大当り後に移行する、確変or時短モード。時短の場合は電サポ50回。確変の場合は、復活演出を経てガンブレイクモードへと復帰することも。

なお、電サポ中はすべて右打ちによる快速消化が可能となっているぞ。

CRトライガン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はなまるさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71099]はなまるさんさんさんからの質問

オスイチ

締切済
日時:2012/03/09 10:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
背景赤くなって疑似3、三角のステップアップ最後までいき、主人公のカットイン?から女性との対決リーチ後半赤カットインではずれ。通常図柄だったので当たるかと思ったらダメでした。初打ちなので熱さが分からないんですが、リーチがちょっと弱かったでしょうか?

詳細を見る

CRトライガンのすべての質問を見る

CRトライガンの質問をしてみる

パチログ

ナミねさん

ナミねさん

(´・ω・)今さらの初打ち

本日遅番明日パチる為に今日はまっすぐ‥って気持ちが帰りには無くなってますた w w(´∀`;)少しだけ‥(少しで終わらないクセに‥)と、自分に突っ込みながらも家近くのmyへライトの猪木かな‥(古…

詳細を見る

CRトライガンのすべてのパチログを見る

CRトライガンの実戦日記を書く

掲示板

柾木 天地さん

柾木 天地さん

LOVE&PEACE(=^ω^=)V

どんな出来栄えになっているのか?今から楽しみにしている…『トライガン』原作やアニメ(劇場版)を観たまたは、好きという方々…我が プラントへ´誹謗中傷 お断り

詳細を見る

CRトライガンのすべての掲示板を見る

CRトライガンの掲示板を投稿する

CRトライガン - ホール


設置店舗(全国)